まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

台北のホテル

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
マリア
BronzeElite

記事: 52

記事日時: Wed Dec 31, 2008 10:16 am    記事の件名: 台北のホテル 引用付きで返信

明日からウエスティン台北とシェラトン台北に出かけます。

パソコンを持っていこうか迷っているのですが、

この2つのホテルのパソコン環境を教えてください。

また、ウエスティン台北のラウンジの様子もお願いします Smile
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
えんりけ
まいまに常連

記事: 28
status: JGC/SPG-PLT/HH-G/

記事日時: Wed Dec 31, 2008 12:59 pm    記事の件名: シェラトン台北ラウンジ 引用付きで返信

シェラトンのラウンジ内はけっこう大きくて、朝食、夕食などもりっぱで、外で食べる必要が
ないぐらい充実しています。ただ、3泊もすると飽きますが。

また、ラウンジはプラチナ会員のみ無料で、二人で行くと一人分のチャージがかかります。
(とはいえ、滞在中に配偶者と合計8回ぐらい行きましたが、2回分だけチャージされていたので
いい加減ではありますが・・・)

さて、どの部屋でもLANができるようですが、費用はかかります。ところが
ラウンジでは無線LANが無料なので多くの人が、インターネットをするためだけに
ラウンジにいる感じでした。

僕自身も、ラウンジでできるので、部屋でしなくてもいいやと思って、無料ですましました。

また、ホテル1Fのロビー内でも、無線LANは可能のようです。
トップに戻る
マリア
BronzeElite

記事: 52

記事日時: Wed Dec 31, 2008 8:35 pm    記事の件名: ありがとうございます♪ 引用付きで返信

シェラトン台北には夏に一度宿泊したことがありますが、トランジットだったため
慌しく、ゆっくり過ごす時間がありませんでした。

ラウンジも一度しか行かなかったので、二人で行きましたが請求はされませんでした。

今度は子供も連れて行くので、かかってくるのでしょうか Rolling Eyes

パソコンはラウンジとロビーで可能なんですね Exclamation

ありがとうございました♪
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可