まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

GW

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> SkyTeamAlliance
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
みずき
BronzeExecutiveElite

記事: 226
status: JGC, HH-G, SPG-P

記事日時: Sun Feb 22, 2009 10:28 pm    記事の件名: GW 引用付きで返信

約2年ぶりに海外旅行に行くことにしました。

NWのアワード12万マイルで、
AFの成田−パリ(S/O)−ニース−パリ−成田です。
AFは国内線はYしかないので、ちょい残念ですが。
ヨーロッパ内のCなんて、たかが知れているので、我慢です。

5/2発AF275便、帰りが5/8発AF272便ですが、
余裕でCを2席取れてしまいました。まだまだ空いているようです。
AFは1日3便あるので、かなり空席が多いようですね。

しかし、パリの空港税が、帰りにC客40ユーロの連帯税があるので、
成田含めて、¥15,170−でした。高いですねぇ。
まあ、今の段階の燃料サーチャージ取られないだけマシですね。

2日しか平日休まない日程なので、良い日程が取れてよかったです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> SkyTeamAlliance All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可