まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Czech / Intercontinental Hotel Praha

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sat Oct 20, 2007 3:53 am    記事の件名: Czech / Intercontinental Hotel Praha 引用付きで返信

3回目の滞在でした。
Classicの予約で、7FのクラブフロアにUPでしたがラウンジは使えずでした。使いた
ければ+50ユーロとのことでやめました。
山盛りウェルカムフルーツ、ワイン、水、小さなケーキとアメニティは十分、ターンダ
ウンもきちんとありいいほてるだなあと感じました。
お目当てのビアホール(虎屋。わかる人にはわかる?)は玉砕しました。時間が閉店
ぎりぎりで混み混みでした。プラハの町は雰囲気がありますね。でも寒かったです。
空港からはホテルのLimoで。行きは900CZK、帰りは750CZKでした。タクシーと
びっくりするほどは違うわけではないですし、安心なので。
川側の部屋は(車の音が)ちょっとうるさかったです。あとジムは結構充実しています。
JSTVも映ります。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ようこ
BronzeElite

記事: 58
status: NH-SFC,HH-GLD,PC-RA,JL-JGC,HYATT-DIA

記事日時: Thu Jul 30, 2009 12:28 am    記事の件名: 引用付きで返信

初めての滞在です。
TARAさん、3回もプラハにいらしたんですね。
ため息が出るほど美しい街ですね。
事前支払いの最低レート予約で、4Fの角の広いお部屋にUPされました。
お部屋からはチェコ橋やプラハ城が見えます。
安いレートなのでクラブラウンジを使うなら21ユーロと言われました。
なぜかネットは無料だそうです。
ウェルカムフルーツはりんごと桃。
その他に、チョコレートケーキ、白ワイン(冷えてるのはルームサービスに言ってねとメッセージあり)、お水でTARAさんと同じかな。
ターンダウンの際には小さなチョコを置いてくれます。
私もホテルのお迎え頼めばよかったです。
地下鉄の駅までバスで行ったまでは良かったんですが、駅にエスカレータがなくって・・
この時期のプラハは晴れた日中なら半袖OKの爽やかな気候です。
見所が多く街歩きが楽しいし、毎日、コンサート、クルージングなどたくさん遊べます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可