まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

China/Holiday Inn SHIFU GUANGZHOU

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Mon May 08, 2006 2:01 pm    記事の件名: China/Holiday Inn SHIFU GUANGZHOU 引用付きで返信

Holiday Inn SHIFU GUANGZHOU [ホリデイイン十甫広州]
188 DI SHU FU ROAD, LIWAN DISTRICT GUANGZHOU, 510140 中華人民共和国
フロント: 86-20-81380088
ファクス番号: 86-20-81380038
E メール: hotel@holidayinnshifugz.com
チェックイン時刻: 14:00
チェックアウト時刻: 12:00
交通:広州新白雲国際空港からタクシーで130元45分
最寄の駅:地下鉄1号線 長寿路(チャンショウルウ)徒歩8分
クラブフロアー:あり

最終編集者 たかまん [ Mon May 08, 2006 7:47 pm ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たかまん

status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Mon May 08, 2006 7:46 pm    記事の件名: ホリデイイン十甫広州見てきました 引用付きで返信

たまたま黄沙駅から沙面を歩いているときにホリデイインの看板に出会い
ホテルの外観を見てきました
場所は広州で一番暑いショッピングスポット上下九路に歩いてすぐのところにあります
もうひとつの広州シティセンターよりとてもにぎやかでよい場所にあると思います
地下鉄駅にはちょっとありますが、建物も上品でロビーは上の階にありました
シティセンターより値段も安く、買い物にも便利で近所にレストランも多いです。
上下九路は広州の原宿のようなとてもにぎやかで若者に大人気のストリートです。
休日には歩行者天国になり大変にぎやかだそうです
前回滞在時にはわからなかった広州のすばらしさがたくさんつまった町なのでとてもお勧めです
次回広州滞在時はぜひ滞在したいです
トップに戻る
たかまん

記事日時: Thu May 18, 2006 8:56 pm    記事の件名: はじめまして 引用付きで返信

はじめましてericさま
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
とてもいい場所にあったので広州でも一番楽しめるスポットではないでしょうか
とてもにぎやかで、近くに東急デパート!?なんか(ほとんど日本ですが)もあります
結構豪華ですばらしいホテルだと思いますよ(シティセンターとしか比べられなくてすみません)
また滞在したらお話聞かせてくださいませ
ちなみに入り口でたとこすぐのガードの屋台で行列ができていた持つ煮込みを食べてみましたが
私にはおいしさがわかりませんでした
う〜ん。。。
一口食べたら ごめんなさいでした
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可