まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ヒルトンHオナーズVISAカード

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Visa/MasterCard
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ryoichi
BronzeExecutiveElite

記事: 112
status: HH-G

記事日時: Sun Oct 11, 2009 6:47 pm    記事の件名: ヒルトンHオナーズVISAカード 引用付きで返信

カンクさん、これでしょうか。

http://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/hilton/index.jsp

このゴールドカード会員でゴールドを保持をよく”なんちゃってゴールド”なんて
卑下して言われる方がいらっしゃいますが、少なくともHオナーズの本部から
見れば違うかもしれないが個々のホテル側からみれば同じでしょうね。

対象ホテルの宿泊2000ポイントのサービスはグッドです。
カード更新時の1000ポイントのサービスは、2〜3年のカード更新時のみ
(年会費を徴収する年度毎の意味でない)ですので勘違いされないように。
国内空港ラウンジサービスの利用頻度とかで年会費13650円も安い、あるいは
高いと感じるかでしょうね。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Mon Oct 12, 2009 5:59 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ryoichiさんどうもです。
そうなんですよ。
カード入会することに抵抗はないのですが
SPG,PC,GP所持者にとって守備範囲を広げたくないという部分もあり正直悩みます。

ニセコ東山プリンスの時には利用したことがあるのですが、ヒルトンになってかなりお勧めならばというところですかね(ここが最大のポイントです)
トップに戻る
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Tue Oct 13, 2009 3:29 pm    記事の件名: 条件クリアで年会費7350円 引用付きで返信

自分の場合は、明細書不要サービス(年6回以上請求ありが条件)と自動リボ払い登録の2つの条件クリアで、7350円にしています。ただリボの利息支払が無駄なので、月々の支払を最大の5万円に設定しています。
ただ自動リボ払いは登録してるだけで条件クリアかは??です。ので年に一回だけ利息(100円程度)発生のリボ支払にしています。

2000ボーナスは何故か全て後日積算です・・・。
トップに戻る
ryoichi
BronzeExecutiveElite

記事: 112
status: HH-G

記事日時: Tue Oct 13, 2009 7:07 pm    記事の件名: マイ・ペイすリボ 引用付きで返信

説明不足ですみません。

このカードに限らず三井住友カードには年会費が半額あるいは無料になる
サービスがあります。これ、「マイ・ペイすリボ」サービス。

http://www.smbc-card.com/mem/revo/mypace.jsp#03

たしかに2000ポイントサービスはこちらで確認後、請求しないと付かない事が
多いですね(笑)。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Visa/MasterCard All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可