まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

LAX ニュージーランド航空ラウンジ(P2)

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Airport&Lounge
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
maple
BronzeElite

記事: 99

記事日時: Tue Oct 27, 2009 4:59 am    記事の件名: LAX ニュージーランド航空ラウンジ(P2) 引用付きで返信

Luluさん、ご存知かもしれませんが、ターミナル2のニュージー・ランド航空ラウンジは隣のAC/LH共同ラウンジと比べて中身がとても充実。

寒さ突入のカナダから、まだまだ夏のロスに着いて、着替えが必要になり、到着後ACラウンジに行って、着替えのできる場所を聞くと、隣のに行ってくれと言われて行きました。(AC/LHラウンジはトイレ無し。)

ニュージー・ランド航空ラウンジは広々と3倍くらいの広さがあり、シャワールームも5室。食事コーナーは、飲み物や食べ物が充実。メニューはスープに各種のサラダ、フルーツ、ハム、チーズ、パン類。
コンピューター・コーナーはワイヤレスで無料。ブース席有り。日本語新聞はなかったですが、ヨーロッパ系新聞も充実。

お気に入り・ラウンジのひとつになり、ターミナル2利用の帰り、ニュージーランド航空ラウンジに直行しました。AC便発、到着ゲートの近くなので、AC便利用者にはお勧め。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
lulu
SilverElite

記事: 445
status: HH-G、SPG-P、GP-D, MR-P

記事日時: Tue Oct 27, 2009 4:31 pm    記事の件名: 引用付きで返信

mapleさん、ご指名でありがとうございます Very Happy
NZのラウンジは、知りませんでした。
次回LAXに行く機会があれば、是非利用します。
来年の冬(オリンピックが終わってから?)になると思いますが。。

ACエリート維持&スペシャルシステムワイド消化のために、
来月SQでSIN, ACでYVRの予定です。
更に年末にもう一度SIN予定です。
今年は特典旅行が多く、なかなか貯まりません Confused
mapleさんは着々とスーパーエリートへの道を歩んでおられるかと。

ところでKIX便がなくなり、成田までの足が大変です。
いっそ香港経由や上海経由でYVRに行こうかと思ったのですが、
日本発ほど安くなくて、びっくりです。

そうそう、たまたまFTでACのダブルマイルを知りました。
ご存知だとは思いますが、
http://www.aircanada.com/en/offers/aeroplan/q4_aero_oct09/q4_aero_oct09.html
以上、長々と失礼しました。
トップに戻る
maple
BronzeElite

記事: 99

記事日時: Mon Nov 09, 2009 3:09 am    記事の件名: 引用付きで返信

luluさん、他グループ便利用もあり、スーパー・エリートへの道は遠いです。
並エリート(笑)です。

ところで、luluさんの書き込みで、以前AC便利用でLAX・ラウンジの話があったので、つい、luluさん!と呼ばせていただきました。

LAX ターミナル2のボーディング・ゲートに入る行列はいつも閉口します。長距離国際線が多いようですね。UA便からの乗り継ぎはターミナルが変わるので、また、パスポート・チェックで並んで、・・・それから、荷物検査でまた並んで・・・・。やっと入って・・・、そんな時、NZラウンジは感動的オアシスでした。(おおげさに聞こえますが・・・・笑)

AC/LHラウンジは近距離用簡素なラウンジですが、エア・チャイナ夜行便のラウンジとして使用されているとのことです。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Airport&Lounge All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可