まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ホテル グランパシフィック メリディアンの名称変更およびスタ
ページ移動 前へ  1, 2, 3

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Tue Oct 13, 2009 5:41 pm    記事の件名: 久しぶりに滞在しました 引用付きで返信

一休からのメール限定プランで久しぶりに滞在しました。
他社サイトからの予約なので、I Prefer特典(レイトアウト、1UGなど・・・)は利用出来ませんでしたが・・・。
クラブフロアの予約でしたが、クラブ特典は全て利用可能でした。

プランは下記の内容です

一般フロア  2名で10000円  DXツイン 朝無
一般フロア  2名で14000円  DXツイン 朝付
クラブフロア 2名で18000円  スーペリア 朝付
クラブフロア 2名で19000円  DXツイン  朝付

ほとんどの日〜木が対象で、IN・OUTも通常と同じで
朝食券はランチなどに金券として振替可能。

台場も脱退してから大変なんだなぁ・・・(苦笑)

一休が利用回数に応じて送信するプランはかなりお得なプランあり助かります。
話しは飛びますが今までで一番お得と感じたのは、HRKの1泊すると1泊分の招待券を進呈というプランでした。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Tue Nov 17, 2009 6:31 pm    記事の件名: 滞在してきました・・・18000円 引用付きで返信

クラブフロア・スーペリア朝付(2名で5600円相当食事券に振替可能)の予約で、
同フロア・ベイサイド・ラグジュアリー?ルームにUGでした。レイトアウト15時までも利用可能でした。(前回滞在時に下記案内ミスがあった為、2ランクUGしてくれたみたいです。)
前回の投稿で、他社サイトからの予約はI Prefer特典(レイトアウト、1UGなど・・・)が利用出来ないと書きましたが、ホテル側の案内ミスで、他社サイトでも状況でアリー・レイト、UGは利用出来るとの事でした。併用出来ない特典は一般フロア滞在時のスパアクセス、ロビーラウンジなどでのワンドリンクサービスとの事。
また、ホテル直予約でも、I Prefer特典を行使する場合はホテルポイントが積算出来ないそうです。したがってレストラン利用される場合で、割引などを何も利用しない場合はその場支払すればホテルポイントは積算されるそうです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3
Page 3 of 3

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可