まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!
 
 空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

 
まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 


Germany/Park Hyatt Hamburg

 
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverExecutiveElite


登録日: 2005.10.27
記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Tue Jul 11, 2006 8:05 pm    記事の件名: Germany/Park Hyatt Hamburg 引用付きで返信

エアタリの過去ログで評判の高かったParkのHamburgに行ってきました。(先々週)

予約はHYWKNDの普通フロアでしたが、クラブにアップして頂きチェックアウトは午後
6時でした。部屋にはフルーツとチョコと水でした。

部屋は広め&綺麗で、場所も町中にありショッピングセンターと隣接しており便利で
す。センターの中に回転寿司がありました。結構美味しくて、ドイツにしては安かった
です。デパートも近所にあり。

プールは20m位はありフィットネスも綺麗でした。ロッカールームの広さ&綺麗さでは
一番かも。(含むシャワールーム、トイレ、もちろん知っている範囲で)

ラウンジの軽食、下での朝食もまあまあでした。
ただ、どうしても過去の良かったホテルと比較してしまうので..。
ラウンジの軽食(軽食とは呼べない?)はICアテネ、朝食はICベルリンが一番良かっ
たかなあ。

総合的には200ユーロちょい=3万円位で泊まれるホテルとしてはコストパフォーマン
スがいいと思います。Hamburgに行くことがあればまた泊まると思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TARA
SilverExecutiveElite


登録日: 2005.10.27
記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Wed Jun 20, 2007 7:10 am    記事の件名: また予約しました。 引用付きで返信

今月末に予約してみました。
スイートUG券の消費が目的です。クーポンには空き状況により..と書いてありま
すが、ホテルに直メールを書いて一応確定してもらいました。

が、Hamburgのちょっと西の方のLHW系のHotel Louis C.Jacobもかなり気になっ
ています。ホテルのレストランがMichelinの☆付きだそうで。部屋もJ.Suiteで200ユ
ーロ台後半とお手頃です。PH Hamburgは3回目なので安心感はあるのですが。
悩ましいです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TARA
SilverExecutiveElite


登録日: 2005.10.27
記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Mon Jul 02, 2007 6:50 am    記事の件名: 3回目の滞在です。 引用付きで返信

行ってきました。
Regency Suiteは普通の部屋のちょうど2倍という感じでした。もちろんラウンジも
使えます。(スイートアップ券です。)SPGでスイートになることも多く、あまりありが
たみがなくなってきてしまったのは..贅沢ですね。(^^;

市庁舎前でシュトゥットガルトワイン祭りをやっていました。途中買い物をしながら
会場で立ち食い&立ち飲みでした。締めはいつもの寿司屋でテイクアウト。部屋
のワインの飲みながらお寿司で締めてぐっすりでした。
翌日はラウンジで軽く朝を食べて、ジムで汗をかいてシャワーを浴びて2Fでお昼。
本当は朝ご飯なんですが、日曜日は2時までOKなのでお昼代わりに。
結構満足の滞在でした。ただ、チェックインの時に新人ちゃんだったのか、何も案
内がなく、初めての滞在だったら戸惑ったと思われます。DBで3回目とわかった
上での扱いならわかりますが、そんな感じではなかったので。ベテランぽい人を
選んでチェックインするのがいいと思いました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TARA
SilverExecutiveElite


登録日: 2005.10.27
記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sun Oct 28, 2007 5:12 pm    記事の件名: 4ヶ月ぶりにいってみました。 引用付きで返信

今回は仕事で行ってみました。
シングル165ユーロで予約、クラブフロアにUGされました。
カクテルタイムに軽く飲んで、いつもの回転寿司ではなく市庁舎近くのRATS KELLER
へ。ハンブルグは町自体が新しい(大戦後のものが殆どなので)のであまり雰囲気は
ありませんでした。行った中では、近くにある(50kmくらい?)Luebeckという町の
KELLERが良かったです。
ミラノやチューリッヒと比べると格が落ちるかもしれませんが、3分の1以下で泊まれる
パークは貴重かも。(^^;
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
カンク
SilverElite


登録日: 2005.10.10
記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Sat Aug 20, 2011 8:09 pm    記事の件名: 行って来ました 引用付きで返信

225ユーロでスイートアップグレード権利利用です。
ラウンジが改装中のため、レストランで朝食と2500GPポイント加算ということでした。
朝食は今まで行った(大して行ってませんが・・・) 中ではトップクラスというのと、朝からプスマンテが飲めて最高でした。
行く予定は当分ありませんがまた泊まりたいホテルとなりました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

 
移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可