まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

U.K. / LHE / AZ Lounge

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Airport&Lounge
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
でぶりん
SilverElite

記事: 262
status: WP-P,GP-DIA,PC-PAMB,HH-G

記事日時: Tue Sep 05, 2006 1:24 pm    記事の件名: U.K. / LHE / AZ Lounge 引用付きで返信

しょぼい。いまどきカード式電話がおいてある。あとは飲み物とスナックだけ。
無線LANはなし。イベリアとルフトハンザの野良電波がキャッチできますが,ルフトハンザの5.95ポンド/30分を捕まえたら安定せずどぶに捨てることになりました。ドナドナ。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Wed Sep 06, 2006 6:46 am    記事の件名: LHRのラウンジはBAが一番? 引用付きで返信

LHRのT1T2はLH、BA、AFのラウンジを利用したことがあります。
中ではBAはファースト、ビジネスと2つあり広さ・内容とも別格だと思います。
ファーストラウンジはもちろんセルフのコーナーもありますが、食事はメニュー
から前菜、メイン、デザートを選ぶ形式で、テーブルクロスを敷いたレストラン
形式のところでもバーコーナーでもどちらでも持ってきて貰えます。
ビジネスラウンジは基本的にセルフですが、ローストビーフなどもあり比較的
充実しています。広さも相当です。
ある意味階級を感じさせるようなサービスに慣れていない日本人はビジネス
ラウンジの方が気楽です。

AFラウンジも広いですが、食事はありません。壊れた?MACが置いてありま
した。直ったでしょうか?MACはCDGのラウンジと同じものです。

LHはセネターとビジネスとあったと思います。全然印象に残っていません。(^^;
トップに戻る
でぶりん
SilverElite

記事: 262
status: WP-P,GP-DIA,PC-PAMB,HH-G

記事日時: Wed Sep 06, 2006 2:19 pm    記事の件名: TARAさんどうも 引用付きで返信

AFのラウンジにすればよかった。
あそこならLANケーブル1本ぐらいはあるだろう。
ゲートから遠くなるけど。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Airport&Lounge All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可