まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

UA スタアラ特典 アシアナ便予約にご注意を!

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarAlliance
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
NOM
BronzeExecutiveElite

記事: 203
status: UA-1K, CO-P, AF-P, JL-JGC,GP-D,SPG-P,HH-G

記事日時: Wed Jun 06, 2012 7:31 am    記事の件名: UA スタアラ特典 アシアナ便予約にご注意を! 引用付きで返信

先日UA無料特典を利用したのですが、私のアシアナ便予約がキャンセルされていてインチョン空港で大変な目に会いました。

アシアナ スタッフによるとUA特典で発券されたアシアナ便予約に対し、通常UAから発行される航空券番号がデータ入力されるそうですが、アシアナ側にデータが来ない場合が多いそうです。
それゆえアシアナ側で航空券番号の来ない予約をキャンセルしてしまうんだそうです。

私は今後のソウル往復特典予約があるんですがUAウエブサイトで確認したところ案の定アシアナ分だけ消えていました。今日UAに連絡して取り直し手続きします。

友人もアシアナ便が勝手にキャンセルされていたと言っていましたし、インチョンのアシアナスタッフもこのパターンでアシアナ便に乗れないUA顧客がたくさんでていると言っておりました。
コンチ統合後この事象が多発しているそうなので何かシステム上のエラーが起きているのかもしれません。
ご自身の予約を再確認なさることを強くお勧めします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
かず
SilverElite

記事: 281
status: UA-1K GP-DIA SPG-G HH-DIA

記事日時: Wed Jun 06, 2012 11:44 am    記事の件名: 引用付きで返信

情報ありがとうございます。UAで他社便発券時は気をつけます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarAlliance All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可