まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

シェラトンホテル札幌でスターウッドプレビレッジ会員募集開始!

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
こうちゃん
BronzeExecutiveElite

記事: 167
status: JAL-JML/JGC,NH-P,SPG-P,GP-D

記事日時: Thu Nov 16, 2006 10:43 am    記事の件名: シェラトンホテル札幌でスターウッドプレビレッジ会員募集開始! 引用付きで返信

値段的には高いですね。 Evil or Very Mad
でも、国内修行派には朗報かな。

買うか、買わないか、ただいま思案中です。
みなさん
どうですか。ご意見をきかせてください。 Question

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▲ 2006年11月1日から 【スターウッドプリビレッジ メンバーシップ】 会員募集開始!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スターウッドプリビレッジは、会員の皆様へ数々の素晴らしい特典をご用意。従来の当ホテルでのレストラン特典やご宿泊ご優待に加えて、65軒以上のスターウッドプリビレッジ参加ホテルにおいても同様のご優待をご利用いただけます。

●1年間、いつでも何度でも2名様以上でお食事される際、お一人様を無料!
●プログラムに参加しているグループホテルが設定する会員様だけの特別料金でご宿泊可!

さらに優待特典として
・シェラトンホテル札幌デラックスルーム無料ご宿泊券2枚!
・B1Fサウナ「スパ・アルパ」ご入浴招待券10枚など、特典を多数ご用意。

とってもお得な、【スターウッドプリビレッジ メンバーシップ】は年会費¥50,000(1年間有効)
詳しくはこちら→http://www.sheraton-sapporo.com/information/sp.html
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Fri Nov 17, 2006 6:27 am    記事の件名: うわさは 引用付きで返信

8月中からあり11月から本格販売が始まりました
札幌をよく利用する方は札幌で、京都をよく利用するかたは京都で購入がよいと思います。
5万円としても使用頻度で十分元は取れると思いますし2枚登録できるので友人とシェアとか、夫婦で持つとかも可能かと思います
京都の販売開始時もセールスがすごかったですが
今回の札幌も海外にいるときも携帯に頻繁に電話があり大変セールスに熱心でした(苦笑)
私は他のところで購入しているので興味はなかったのですが
どちらにしろ使えるホテルが増えてうれしいところですねぇ
トップに戻る
ナガッチ
まいまに常連

記事: 33
status: NH:Plt MR:Plt PC:Amb+Plt SPG:Gld

記事日時: Sat Nov 18, 2006 2:05 pm    記事の件名: 中国の Starwood Previlege 引用付きで返信

初めて投稿します、よろしくお願いします。

ホテルは違うのですが、最近北京にWestinが出来、Sarwood Previlegeの売込みをしていました。1880元(28000〜29000日本円)だったので参加してみました。札幌の様に二口ではなく、一口です。アジア太平洋地区では共通でしょうか、72箇所で使えるとあります(日本はThe Westin Tokyo, The Westin Miyako Kyoto, Sheraton Sapporo)。

早速、仮のカード(手紙形式)でSt Regis Beijingで食事の際使ってみた所、予想通り店の人は誰も理解しておらず、良い思いをしませんでした。多分、中国では何処も会計の時苦労すると思います(「もういいわ」と言いたくなる)。他の国でもこのシステムを理解させるのに、結構骨が折れるのでは?

所で、「Previlege」を利用した際、同時にSPGを貯める事は出来るのですか?(食事のみ、宿泊時等)
トップに戻る
たかまん

status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Mon Nov 20, 2006 8:33 am    記事の件名: ナガッチさん 引用付きで返信

どうぞ今後ともよろしくお願いします
中国ですか、1口であとはどのような特典があるのでしょうかね
良かったらプリビレッジのフォーラム(会員制ですが)にもご参加ください
私も某国で購入していますがそれぞれ付随の特典は違いますが、食事の割引、ポイントの加算等は問題ありません
ウエスティン東京の場合はウエスティンウェイのポイント加算・割引との併用はできませんが、SPGのポイントの加算はOKです。
どこのホテルでもルールをきちんと理解していないレストランも多々ありますので、使えるかどうかの確認ときちんと清算時に何人で何パーセント引きになっているか、というのを自分でも確認を怠らないようにしなくてはなりません
先日も私もウエスティン東京の某レストラン?で2名で20%引きにしかならずに、あとで気づいて先方に電話したところ手違いなので差額をお振込みいたしますと言われました
さすがにそこまでして・・・という感じなので別の方法にしてもらいましたが
とりあえず理解していない人が多いというのは中国だけではないと思います(笑)
トップに戻る
ナガッチ
まいまに常連

status: NH:Plt MR:Plt PC:Amb+Plt SPG:Gld

記事日時: Mon Nov 20, 2006 4:56 pm    記事の件名: Re: ナガッチさん 引用付きで返信

会員制のPrivilege(上の投稿では綴りを間違えています、すみません)のフォーラムにはどの様に入るのでしょうか? これに限らず、会員制のフォーラムがあるようですが...

たかまん wrote:

中国ですか、1口であとはどのような特典があるのでしょうかね
良かったらプリビレッジのフォーラム(会員制ですが)にもご参加ください
トップに戻る
管理人
owner

記事: 266

記事日時: Mon Nov 20, 2006 10:19 pm    記事の件名: 会員制のフォーラム 引用付きで返信

トップページや、フォーラムの目次などに書いてありますが
それぞれ規定があります
必要な情報を管理者にPM[パーソナルメッセージ]を送っていただければ登録いたします。
また管理人のお知らせなどにも書いてありますのでのぞいてみていただければと思います
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
ナガッチ
まいまに常連

記事日時: Wed Nov 22, 2006 9:59 am    記事の件名: The Westin Beijing の Privilege 引用付きで返信

Privilege の forum に入る資格が未だ無い様なので、ここに中国(Westin Beijing)で権利を買った場合の特典を書いておきます。

I. DINING(食べ物に関して。飲み物、鮑等高級品除く!)
Member plus one guest = 50% reduction off the total food bill
Member plus two guests = 33% reduction off the total food bill
Member plus three guests = 25% reduction off the total food bill… etc
Member dining alone = 20% reduction off the total food bill

II. ACCOMMODATION----10% OFF THE LOWEST RETAILS ROOM ONLY RATES (Rates must be booked through any Starwood branded website, www.starwoodprivilege.com, or through a Starwood Customer Contact Centre, or direct with the Starwood hotel concerned.)

III. Certificates Benefit
1. Complimentary Standard Room Certificate (1)
2. Room upgrade certificate (4)
3. RMB¥100 Cash Certificate (5)
4. Celebration Certificate (1) --- when dining with up to 12 persons (including member) at Senses of The Westin Beijing and enjoy 50% discount off your total food bill
5. Swimming Pool / Gym Certificate (5)
6. Complimentary Birthday Cake (1)
7. Complimentary Standard Drinks(1)
トップに戻る
たかまん

記事日時: Thu Nov 23, 2006 7:04 am    記事の件名: ナガッチさん 引用付きで返信

本カードが届くのをお待ちでしょうかね
中国の詳細ありがとうございます
早く届くといいですね
1枚で。。。2枚で。。。
と考えると札幌や京都の5万円も二人でシェアすれば25000円なのでそんなに高いとはおもわないがくになりますよね
それに札幌や京都にちかくていろいろ多用できるさディスケートがついていれば・・・
という感じです
オークション販売のものはそのサディスケーとはついていないのですかね
飲み物はどこも対象外ですが、高級食材というのはびっくりです(笑)
どこで線引きされているかカードが使えてもその食材はだめよといわれたら
値段を考えると恐いですね
どこの店でもゴチバトルでしょうか
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可