まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Hakone

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Azusa
BronzeExecutiveElite

記事: 127
status: SPG-P, HH-D, NW-S

記事日時: Wed Nov 22, 2006 11:04 am    記事の件名: Hakone 引用付きで返信

こちらには初めてかきかきします、よろしくお願いします。

12/16から Hyatt箱根がopenするので、勢いで電話したら なんだか簡単に予約が入ってしまったので Open初日に行ってみることになりました。この日は 土曜日なのに平日と同じ料金で ちょっとお得な感じです。どちらのホテルも Openしてしばらくは あまりオススメではないと聞くし、私自身 Hyattは平会員なので どんなもんかと思いましたが、泊まったら open初日の様子を reportします。

ところで 他のホテルでも open初日って 例えばチェックインが15時だと 15:00からしかだめなんですかね? 例えばレストランのランチはあるのか? とか SPAはどうなんだ?とか。 予約してみればいいっていえばそれまでなんですが、車で行くと 時間が前後するじゃないですか? 仮に早くついたときに ぽつーんと 開店前のデパートのように待つってのはみっともないなと思って。ご存知の方いらっしゃいますか? またもしくは 箱根にこの日宿泊です、って方いらっしゃいますか??
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Azusa

記事日時: Mon Dec 18, 2006 2:27 pm    記事の件名: 12/16宿泊しました 引用付きで返信

Hyattが強羅にopenしました。
15:00 checkin/12:00 checkoutです。
.comからも Room Charge, w/Breakfast, w/B&Dinnerとプランが出ているようです。 Dining roomでは まだフランス料理 1万円+と お鮨のセットしかありませんでした。時間も18時からと20時からだったと思います。
アラカルトでも注文できるようになったら食べたいと思います。鉄板焼カウンターも後でできるようです。そしたら楽しみが増えますが、箱根のような温泉地は 1泊2食つきで メニューも選べないところが多いので こういうホテルでは 好きな時間に好きなものが食べられるようになることを希望しています。

それと Living Roomというところは暖炉でした。
が、目にしみました。EVや廊下にも独特の炭のにおいがして 敏感な人にはどうか...と思いますが、雰囲気はとてもいいです。浴衣でフレンチや暖炉の前でカクテルっていうのをOKにしているのがいいんだか悪いんだか、皆様も行ってみてご意見をお聞かせ下さい。

お部屋は広くて 一番小さくても 56m2はあるそうです。私は GP平でしたが、チェックイン時に待ったからかupgradeしていただけました。おまけにワインも差し入れていただけました。 これからがんぱってほしいと思っています。 個人的には diningがもうちょっと自由化されたら 通っちゃう予定です(笑)。
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Mon Dec 18, 2006 6:16 pm    記事の件名: いかがでしたか? 引用付きで返信

ハイアット箱根いいですねー♪
オープンのときは私の周りでも3組は箱根を利用していたようです
部屋数がすくない中でも3組もいるとはびっくりですが(笑)
他のホテルからの助っ人もいたようですがいかがでしたか?
私も早く泊まりに行って見たいです
さすがにペット連れの人はまだいなかったのですかね
全然関係ない話ですが以前ヒルトン東京で座談会に呼ばれて6組いた中の3組がしりあいでしたこれもまた話をあわせたわけでもなくびっくりでした
泊まりにいけるのをとても楽しみにしています
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Mon Dec 18, 2006 11:24 pm    記事の件名: 多国籍軍状態です(爆) 引用付きで返信

「IZUMI」にはPHTの「クラブ・オン・ザ・パーク」からN氏が「DINING」にはHROのイタリアンのM氏が招聘されておました。(他にもいたと思いますが後は知りません・・・)
 そのせいかソフト面での不手際は感じませんでした。
 暖炉の件ですが、風下にいると灰を被る危険があります(笑)
 そのせいか空気が乾燥して朝食の美味しいパンが台無しでした。
 今後の評価はグランド・オープンの春だと思います。
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Mon Dec 18, 2006 11:57 pm    記事の件名: 実際のところ 引用付きで返信

グランドオープンはいつなのですかね
早く泊まりに行きたいワン!
トップに戻る
Azusa

記事日時: Tue Dec 19, 2006 1:24 pm    記事の件名: すけっと 引用付きで返信

助っ人さんチームでは 確かにスパに Park Hyattから、あと Living Roomに大阪からの方、あとフロント周りにも ParkHyattのXXマネージャーの方がいらっしゃってました。 他にも福岡からとか GrandHyattからとかも来ているとききました。大阪の方は 2/上旬までいらっしゃるとのこと。

みなさん一生懸命な感じは伝わってきましたが、やっぱり「確認して参ります」が多かったかなという印象です。これから徐々にでいいと思います。オープンの日は土曜日でしたが、平日と同じレートでお得に泊まれました。 Very Happy
トップに戻る
nori
BronzeElite

記事: 87
status: SPG-P, GP-D, HH-D, ANA-DIA, JML

記事日時: Mon Apr 23, 2007 12:28 pm    記事の件名: Award Stay 引用付きで返信

GPポイントでのaward stayして来ました。

夜にレンタカーで到着しましたが、とにかく探すのが大変でした。
部屋は73平米のデラックスツインにアップ。
ダイヤアメニティはイチゴ5個。
アメニティはGrandFukuokaと同じアロエベラです。
Izumiのラベルが着いたミネラルが2本ありました。
ネット接続は有償。
温泉そのものは広く、入浴者も少なく快適でした。
(洗い場も8人分のみ)

コンチの朝食券をいただきましたが、追加料金でフルあるいは和食に変更可能かはフロントで聞きましたが”わかりません?”との回答で・・・。
ダイニングでも特に説明はありませんでした。
率直にダイニング・リビングの接客はあまりよくはなかったですね(個人的には味もですが)。
リビングの暖炉のにおいなどは前出のように問題ありですが、
暖炉の煙なら我慢しますが、分煙くらいはきちんとして欲しいものです。

同じようなホテルとして在札幌なのでウィンザー洞爺へも行きますが、こちらの部屋は・・・ですが食事は満足できますね。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可