まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

東京と大阪の都ホテルがシェラトンに
ページ移動 前へ  1, 2, 3  次へ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
すたうど
BronzeExecutiveElite

記事: 173
status: SPG-lifetimePLT,MarriottPLT

記事日時: Thu Mar 22, 2007 12:29 am    記事の件名: シェラトン大阪はカテゴリー2 引用付きで返信

シェラトン大阪に4月半ばの週末予約をアワードで入れました。3000ptはオトクですね^^
カスタマーセンターからプラチナベネフィットを確認しましたが、ラウンジ、朝食の取扱はまだ未定だそうです。確認できたのはアップグレードと、フィットネスのフリーアクセスのみでした。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Fri Mar 23, 2007 12:05 pm    記事の件名: 都東京のSPG情報が一部発表されましたね 引用付きで返信

11〜12階をSPGフロアにして予約順にGU。エリートメンバーには満室でも専用枠があるような案内でした。プラチナ特典はラウンジでフリードリンク、ヘルスクラブフリー、客室にVOSSウォーター。都カードポイントとSPGポイント併用不可ですが、SPG特典は利用出来るとありました。となると都カードポイントを選択した場合は滞在実績、500Pなどはどうなるんでしょうね?台場みたいにトラブルを危惧しています。
あとはPメンバーに対してどのようにGUになるのかと、インスタントアワードがどのような内容なのかが気になりますね。
トップに戻る
国内旅行
BronzeElite

記事: 96

記事日時: Fri Mar 23, 2007 10:49 pm    記事の件名: Re: 都東京のSPG情報が一部発表されましたね 引用付きで返信

五能線 wrote:
11〜12階をSPGフロアにして予約順にGU。エリートメンバーには満室でも専用枠があるような案内でした。プラチナ特典はラウンジでフリードリンク、ヘルスクラブフリー、客室にVOSSウォーター。都カードポイントとSPGポイント併用不可ですが、SPG特典は利用出来るとありました。となると都カードポイントを選択した場合は滞在実績、500Pなどはどうなるんでしょうね?台場みたいにトラブルを危惧しています。
あとはPメンバーに対してどのようにGUになるのかと、インスタントアワードがどのような内容なのかが気になりますね。

五能線さん、こんばんは。
ちょっと気になったもので聞いてみました。

>都カードポイントを選択した場合は滞在実績、500P
は付かないようです。考えてみれば宿泊に対するSPGのポイントは
ゼロですので納得できますね。

>ラウンジでフリードリンク
これに関しては、ラウンジで「ウェルカムドリンク」との案内をうけました。
どうもニュアンスが微妙に違ってますね。

あと1週間、楽しみです。
トップに戻る
五能線

記事日時: Fri Mar 23, 2007 11:10 pm    記事の件名: 引用付きで返信

国内旅行さん こんばんは。都からのメールニュースに案内があったのですが・・・都も台場と同じですかね Crying or Very sad フリードリンクとありますし、都ポイントを選択してもSPG特典は利用出来ますとあります。後者の方は滞在実績不可でGUやレイトアウトetcのみ利用可とも判断出来ますが・・・ Crying or Very sad まだまだ徹底されるには時間がかかりますね。
トップに戻る
すたうど

status: SPG-lifetimePLT,MarriottPLT

記事日時: Sat Mar 24, 2007 12:25 pm    記事の件名: 当初はある程度混乱するでしょうね^^; 引用付きで返信

五能線さん、国内旅行さんこんにちは
私は来月二週目の週末に予約を入れました。
もしその前に宿泊される方がいらっしゃいましたが
レポートお願いしたいと思いますが。

ウェルカムドリンクとフリードリンク・・・大分違いますね^^;
朝食はやはりつかないんでしょうか?
専用のラウンジはないようですからつけるとすれば、
神戸のシェラトンの以前のように一般のお客さんと
同じレストランでの提供になるんでしょうか。
トップに戻る
五能線

記事日時: Sat Mar 24, 2007 3:00 pm    記事の件名: 引用付きで返信

すたうどさん こんにちは。 既に投稿しましたが、メールニュースにあるんです。
Pメンバーにはロビーラウンジでフリードリンク、朝食サービス、ヘルスクラブ無料、VOSSウオーターサービス。どうなんでしょうね??
トップに戻る
すたうど

記事日時: Sat Mar 24, 2007 4:05 pm    記事の件名: あ、そうなんですか。。 引用付きで返信

五能線さんありがとうございます。
(__)
朝食はつくんですね。内容が気になるところですが。

さて、まだ東京のデータが.comのほうにアップされてきませんね。
カスタマーでもまだわからないということで、ウェブ、カスタマー何れでも
予約はまだ受けられないとのことでした。
月曜日辺りからの運用になるんでしょうか?
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Tue Mar 27, 2007 10:45 am    記事の件名: ラディソンのメルマガから 引用付きで返信

シェラトン都東京ですが
4月以降ラディソンのメルマガプランで2名15000円からでています
またSPGについての詳細です
メルマガからの抜粋コピペですみません

、レストランの小物など、さまざまなアイテムを変更します。

「シェラトン・スイート・スリーパーベッド」になります。

4月1日には間に合いませんが、アクセントピローのみ、白地に「S」
のマークが入ったものに変更する予定です。

┌──────────────────────────────┐
│ 同じシーリーのマットレスですが、私どもの「スーパーベッド」 │
│ の品質は、シェラトン独自開発の「シェラトン・スイート・スリ │
│ ーパーベッド」の標準品質を優っています。 │
│ その他のベッドアイテムも含め、品質基準を十分に満たしている │
│ ことが認められ、既存ベッドがそのまま「シェラトン・スイート │
│ スリーパーベッド」となります。 │
└──────────────────────────────┘

フロアにサインを掲示するほか、コーヒーメーカーやヘルスメーターな
どを追加配備しアメニティを充実させます。

員様はご予約を頂いた順にSPGフロアへアップグレードとなります。

※空室が無い場合はご容赦いただきます(但し、エリート会員は別)。

さらに、SPGプラチナ会員様は、ご朝食のサービス、ロビーラウンジ
でのフリードリンク、ヘルスクラブのご利用無料、VOSSウォーター
のルームサービスなどの特典もご利用いただけます。

────────────■ 対象予約 ■────────────
●スターウッド経由の予約
(スターウッド・プリファードゲスト・カスタマーコンタクトセン
ター、スターウッドのオンライン予約等)

●ホテル直予約
(都ホテルズ&リゾーツ予約センター、自社WEB予約を含む)

※サードパーティの予約サイトや旅行代理店経由のご予約は対象外
となります。

※都プラスカードのポイント加算との重複は承れません。
(どちらか一方を選択/都プラスポイントを選んでもSPGの
特典は利用可)

※スターウッドのチャンネルからのご予約は、4月1日よりご利用
いただける予定です。
トップに戻る
すたうど

記事日時: Tue Mar 27, 2007 1:18 pm    記事の件名: ありがとうございます 引用付きで返信

たかまんさんありがとうございます。
メルマガはチェックを外してしまうので、
殆ど来ませんので^^;

15,000円はお値打ちですね。
でも1日からの参加で予約受付開始が
当日からとは。。。

台場から流れる方もいらっしゃるかな?
トップに戻る
五能線

記事日時: Mon Apr 02, 2007 4:42 pm    記事の件名: スターポイントの件(都東京)Pメンバー 引用付きで返信

滞在時に都ポイントを選択しても、Pメンバーのウエルカム500ポイント(他にも選択があると思いますが・・・。)、UG、など特典は全て利用出来るとの事でした。一応念押しで確認しましたが、滞在時には確認して下さい。
トップに戻る
国内旅行
BronzeElite

記事: 96

記事日時: Mon Apr 02, 2007 4:57 pm    記事の件名: 引用付きで返信

そろそろ滞在された方もいらっしゃると思いますが、
レポに期待したいところですね Smile

大阪に電話で問い合わせたときは非常に心許ない応対でしたが
だんだん習熟してくれることでしょう。
トップに戻る
すたうど

記事日時: Mon Apr 02, 2007 8:11 pm    記事の件名: 4/1から変更になってるのに 引用付きで返信

先ほどSPGのウェブサイトを覗いたらまだ、都ホテル東京はまだ出てきませんでした。
で、電話で問い合わせましたら本日22:30過ぎから予約や空室検索が出来るようになるということで。何とも一日二日のことで何とかならなかったのかな?と思いますが。気になるカテゴリーは「3」ということでしたが。
トップに戻る
ストラト
BronzeElite

記事: 54
status: SPG-P, HH-G

記事日時: Tue Apr 03, 2007 11:53 pm    記事の件名: 引用付きで返信

先ほどよりやっと都東京がSPGサイトでの予約出来るようになったみたいです。
特に支障はないのですが、日本語化はまだ完全ではありませんでした。
トップに戻る
akazuse
まいまに常連

記事: 46
status: JGC,SFC,SPG-PLT,HYATT-D,Hilton-G

記事日時: Wed Apr 04, 2007 12:42 am    記事の件名: SPGサイトからでは満室 引用付きで返信

lこんにちはakazuseです

所要で泊まろうと思っている5月3日ですが
都プラスの予約であればバリエーションたっぷりの悠々予約可能状態
なのですが、SPGは満室で予約不可
どうなってんだろ-- Evil or Very Mad

前日までなら取れるのに
SPGのポイントがカウントされないのなら都プラスで取る必要なし!
一旦都プラスで取ってSPGで取れるまで頑張ることとしました

でも狭い部屋多いのですね
子連れだと文句言われないかな?
新規加入ホテルは心配事多いです
トップに戻る
五能線

記事日時: Wed Apr 04, 2007 11:44 am    記事の件名: 都東京の予約 引用付きで返信

akazuseさん こんにちは。SPGサイトで5月3日の予約は可能ですが、32000円〜ですね。ホテル公式サイトのメンバーサイトですと、e・stay予約で22600円〜ですね。ホテルサイト予約でSPGポイントを選択だと駄目ですか?(投稿の意味を理解していなかったらごめんなさいです)
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3  次へ
Page 2 of 3

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可