まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

FFNの予約
ページ移動 前へ  1, 2

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
鉄仮面
GoldElite

記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Tue Feb 27, 2007 10:30 am    記事の件名: 引用付きで返信

五能線 wrote:
FFN権利で予約した後、2週間経過しても権利残が残っています。これは何かのトラブルですかね?予約は間違い無く権利分予約(既に消化分含む)出来ています。リアルタイムに反映されないのは承知してますがこんなに日数がかかるんですかね?

そうですね。通常のタイムラグならば2、3日ですからチョッと長いですね。
ただ、FFN関連のシステムに関しては、異常やバグは山のように有りますから、別に不思議でもないと思います。
どうしても気になるのならば、電話すれば解消すると思いますが・・・
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Tue Feb 27, 2007 3:03 pm    記事の件名: 引用付きで返信

鉄仮面さん こんにちは。常識無い考えですが、万が一予約出来ても後日キャンセルされるでしょうね?あるいは滞在してしまった場合は対象レート分を請求されたりするんでしょうかね?リアルタイムもしくは7日程度でアップしてほしいですね。勘違いしやすいですしね。
トップに戻る
鉄仮面
GoldElite

記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Wed Feb 28, 2007 8:47 am    記事の件名: 引用付きで返信

五能線 wrote:
鉄仮面さん こんにちは。常識無い考えですが、万が一予約出来ても後日キャンセルされるでしょうね?あるいは滞在してしまった場合は対象レート分を請求されたりするんでしょうかね?リアルタイムもしくは7日程度でアップしてほしいですね。勘違いしやすいですしね。

万が一ではなく予約は入ります。入れたことが有ります。
滞在も可能でしょうが、最終的には料金を請求されるでしょう。
それどころか、意図的にやれば詐欺罪が成立するかも知れません。

普通の人が持つFFNの権利は数泊程度でしょうから、間違える可能性は少ないと思いますが、注意が必要ですね。
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Wed Feb 28, 2007 9:54 am    記事の件名: 3月10日 引用付きで返信

3月10日のパークハイアット東京のFFN予約を希望者がいれば仕事の都合でいけなくなったため開放します
希望者は例の通り希望書き込みください
今回はウェブで時間を合わせていきたいと思います
よろしくお願いいたします
トップに戻る
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Wed Feb 28, 2007 10:05 am    記事の件名: 引用付きで返信

たかまんさん おはようございます。是非お願い致します。
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Wed Feb 28, 2007 10:20 am    記事の件名: 五能線さん 引用付きで返信

おはようございます了解しました
これから仕事なので帰ってきたらまた連絡いたしますので
時間を合わせましょう
こんばんまた連絡をいれますね
というわけで締め切らせていただきます
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2
Page 2 of 2

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可