まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

リッツカールトン大阪

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Hotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kirakira
BronzeExecutiveElite

記事: 116
status: NW-base PC-Ambassador HH-G

記事日時: Mon May 21, 2007 9:44 pm    記事の件名: リッツカールトン大阪 引用付きで返信

昨日はリッツカールトン大阪に宿泊.
チェックインが15:00からということで,荷物だけ預かってもらい遅めの昼食をとってからホテルに入りました.
荷物を渡してからはクラブラウンジまで案内され,そこで手続きしました.
すぐに名前を覚える,基本的に至れりつくせりのホテルだと思います.
ドリンクなどすぐに聞きにきますし,何かお手伝いすることはありませんかとよく聞かれます.
この点に関してはうざったくなる人もいると思いますが,感じはいいです.
1日5回食事の内容が変わるようですが,チェックインのときとナイトキャップのときに利用しました.シャンパンなどはありますが,ポートがなかったのは残念でした.
あと次の日の朝食ですが卵料理はなかったです.
クラブラウンジは34階で35階と33階は階段で繋がっているのでアクセスは便利です.
部屋は3521号室でダブルベッド,結構高いベッドです.
ここはダブルシンクが基本なのでしょうか,2人だと結構便利ですね.
アメニティは基本的なものはそろっています,コンディショナーはよかったです.

全体的にいいホテルだと思います.
フォーシーズンズよりも近くに来る感じのサービスです.
次回大阪に宿泊するときはリッツカールトンにしようと思いました.
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
はるかかなた
BronzeExecutiveElite

記事: 221

記事日時: Tue May 22, 2007 10:16 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ラウンジでも朝食が十分取れますが、レストランも良いです。
#1間借り切りで生演奏付きなどの朝食もあり、10万円だとか Very Happy

ここのバーもかなり好きです。ボトルを入れた後なくなっていないかとヒヤヒヤ
する程度の頻度ですが Smile .
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Hotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可