まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ヒルトン小田原シングル料金

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sat May 20, 2006 11:00 pm    記事の件名: 小田原の場合 引用付きで返信

確かシングル料金では配偶者無料特典は使えなかったと思います
基本的に2名以上の場合のみ利用可能です
それにしてもシングルで12000円1人で行くならいいですね
しばらく見ていなかったような気が・・・
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
loosetie
BronzeExecutiveElite

記事: 237
status: HH-Dia、Diamond Club、Clipper Club、Landmark Club

記事日時: Sun May 21, 2006 7:06 am    記事の件名: 使えないのですか? 引用付きで返信

ヒルトン小田原ではないですが、ヒルトン成田、ヒルトン小樽、ヒルトン大阪、ヒルトン名古屋に泊まる時は、いつもシングルで予約して、夫婦で泊まっていますが、ヒルトン小田原でもそれは使えるのではないですか?
多分大丈夫ではないかと思うのですが・・・。

ご確認ください。

ンチャ!

Very Happy Laughing
maki

記事: 147

記事日時: Sun May 21, 2006 3:19 pm    記事の件名: シングル料金 引用付きで返信

部屋の大きさの問題ではないでしょうか。
シングルルームの設定のあるホテルの場合、シングル料金で配偶者無料特典は無理でしょう。
定員以上には泊まれませんので、部屋を変更する必要がありますから。

シングルレートが、ツインルームやダブルルームの一人利用だとしたら、配偶者無料特典が使えると思います。
小田原には泊まったことがないので、正確なことは申し上げられませんが、、
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/HiltonOdawara/Room/Guestrooms_Index.asp
で確認できる限りでは、健常者向けのシングルルームはないようです。
予約してできないことはないでしょうが、マナーとして予約してはいけないと思います。

施設で唯一、身障者対応の部屋ですから、当然のことながら、アップグレードもないでしょうね。
また、シングルルームですので、配偶者無料特典も使えないでしょう。
トップに戻る
でぶりん
SilverElite

記事: 262
status: WP-P,GP-DIA,PC-PAMB,HH-G

記事日時: Mon Jun 05, 2006 11:46 am    記事の件名: いま泊ってます。 引用付きで返信

ゴールド以上はアップグレードの対象で,元々27平米のシングルが54平米のツインにあっぷされました。ものすごく広いです。これもバリアフリー対応でお風呂もトイレも3畳ぐらいずつの広さがあります。バーデ棟ともそのままつながっていて車いすでもそのまま大浴場に段差なしでアクセスできます。LANはライブラリカフェというところでしか使えません。宿泊者は無料です。スパも大変素晴らしくこれで\12600は安いですね。ダイアなのでお菓子盛り合わせ,フルーツ盛り合わせもいただきました。枇杷がおいしかったです。ただ,世間から隔離されているので夕食は館内でとらざるをえず,これで\10080かかりました。でも結構おいしかったけど。
http://u.tabelog.com/00008787/r/rvwdtl/73291/
大満足なのでときどき来ます。
トップに戻る
yasuki
GoldElite

記事: 1162
status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Mon Jun 05, 2006 1:47 pm    記事の件名: 部屋での高速インターネットについて 引用付きで返信

でぶりんさん、ドモドモです。
部屋での高速インターネット利用について1週間くらい前に電話しました。
6月初旬より徐々に導入する予定で値段も1500円前後/日とか言ってました。
安くはないですが夜何もすることがないので・・・ Embarassed
トップに戻る
でぶりん
SilverElite

記事: 262
status: WP-P,GP-DIA,PC-PAMB,HH-G

記事日時: Tue Jun 06, 2006 6:34 am    記事の件名: ひたすら 引用付きで返信

風呂に入るとか,蚊柱に突撃するとか>バキ!
トップに戻る
リカ子

記事: 114
status: Hilton-G

記事日時: Fri Jan 26, 2007 12:52 pm    記事の件名: ヒルトン小田原 シングル 引用付きで返信

でぶりん wrote:
ゴールド以上はアップグレードの対象で,元々27平米のシングルが54平米のツインにあっぷされました。ものすごく広いです。

昨年、子供と2人で宿泊しました。
 未就学児のため添い寝、無料ということで
 シングルで予約しましたらアップグレードはまったくなく
 そのままの狭いお部屋で荷物をどこに置こうかと途方にくれてしまいました。
 子供も思わず、ベルの方の前で「せまいね」と力なくつぶやいてしまい、
 ちょっと悲しかったです。
 ちなみにダイヤモンドVIPです。
 それから、足が遠のきました。。。。。
 そういうこともあるということで。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可