まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

偽造カード??

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Visa/MasterCard
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
こし
まいまにメンバー

記事: 16

記事日時: Wed Oct 18, 2006 7:25 pm    記事の件名: 偽造カード?? 引用付きで返信

今日、職場に個人名でクレディセゾンから電話がかかってきました。
こしはUAセゾンゴールドVISAを使用していますが・・・・・
てっきり「こしさん、最近利用しすぎ!ホントに大丈夫ですか?利用制限しますよ」
ってな電話とばかりおもってドキドキしました(>_<)

んで、きいてるとマレーシアの偽造カード団の所持していたカードに上記のカード番号
が含まれていたとVISAから連絡があったためとかで、向こうからカード番号
を読み上げた上で最近の利用について「10月○日に○○○○○円使われてますか?」と一問一答で確認された上で、「この電話でカードを無効にします」と。

替わりのカードは一週間から10日ほどで届くとのことでしたが、ケータイ料金やプロバイダー利用料、スカパー!などこのカード引き落としにしていたので、変更が面倒です。

来月のバンコク行ってる最中でなくてよかったです。
ちなみに、全部自分が使用したモノで偽造利用のものはなかったようですが、
いろいろ高額利用して限度カツカツつかっていたので限度額オーバーで使えなくて不正利用を免れただけだったりして・・・・
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Visa/MasterCard All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可