まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Guam/Sheraton Laguna GUAM RESORT

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Wed Mar 07, 2007 2:25 pm    記事の件名: Guam/Sheraton Laguna GUAM RESORT 引用付きで返信

Sheraton Laguna GUAM RESORT[シェラトンラグーナグアムリゾート]
住所 470Fahrenholt Avenue Tamuning, Guam 96913, U.S.A
TEL +1-671-646-2222
FAX +1-671-649-5211

2007年4月20日グランドオープン
ホームページ

ケン不動産リースは昨年5月、旧パレスホテルの経営権を取得し、その後、シェラトンとフランチャイズ契約を締結、リノベーションを進めていたもで。
 総客室数は311室で、このうち84室がスイートルーム。さらに、スイートルームの33室には屋外ジャグジーを設置しており、新しいイメージを打ち出しているグアムでの滞在型リゾートを実現するものとなっている。なお、ウェディングチャペルは7月7日に開業する予定で、グッドラック・コーポレーションが運営。
 この開業日の決定に伴い、3月中旬からサイト上での宿泊予約の受付を開始する。オーシャンビュールームは192室で、料金は$280、スイートルームで最も客室数の多いラグーナクラブスイートは通常料金で$580

またオープニングキャンペーンとして2007年4/12〜4/26のチェックインで3泊4日以上の滞在でレストラン “ラ・カスカッタ” での朝食・ランチ・ディナー各1回無料券(ベット1つに1枚チケット配布)がつくそうです。

日本からの問い合わせ先

日本からのご予約・お問合せ先
ケン不動産リース(株) ホテル事業部
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート
東京事務所

住所 〒106-0031
東京都港区西麻布1-2-7
TEL 03-5413-5980
FAX 03-5413-5709
E-Mail tokyo.office@sheratonlagunaguam.com
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Azusa
BronzeExecutiveElite

記事: 127
status: SPG-P, HH-D, NW-S

記事日時: Thu Mar 08, 2007 10:16 am    記事の件名: 予約 引用付きで返信

.comでの受付は既に始まっていますね、GWの予約を一度しましたが、キャンセルしました。現在HP上で 建設中の現場の写真が何度かアップされていますが、間にあうのかなあ?? ヒルトンのタシクラブも当初の発表より随分遅れたような気がしますし...
トップに戻る
iichiro
まいまにメンバー

記事: 13
status: SPG-PT、JGC-サファイア

記事日時: Sun Apr 29, 2007 8:25 am    記事の件名: レンタカー利用 引用付きで返信

シェラトンラグーナ/グアムで5月に予約を入れています。

レンタカーのカウンターがダラーレンタカーのようなのですが、
ダラーの日本法人では「オープン未定」だそうです。

4/20にグランドオープンしたとはいえ、
まだ混乱もあるのかもしれませんネ

ホテルの日本窓口に問い合わせたところ、どこの
レンタカー会社かわかりませんが、ホテルでの受取・返却で
予約することができました。
ホテル日本窓口の対応はとても迅速でよかったです。
トップに戻る
たつた
まいまに初心者

記事: 7
status: SPG-P JAL-DIA

記事日時: Sun Apr 29, 2007 8:47 pm    記事の件名: 昨日から宿泊中です 引用付きで返信

昨日から3泊の予定で宿泊しています。
その後はウェスティンに移ります・・・。

まだ、7割程度の部屋しかオープンしていない感じです。
結構工事中の部屋があります。

プラチナですが、今回はオーシャンビュールームでの予約で、
高層階のラグナクラブスイートにアップされました。
プラズマTVが2台あり、リビングの方はDVD付き、
ちなみに、日本のDVDが観られました。

プラチナアメニティは、500ポイントか、ミニバー利用券か、
オリジナルの帽子またはTシャツです。
ラウンジは、2フロアーにまたがるもので、
内容はホテルのHPの通りです。
朝には簡単な和食も。
また、遊び疲れた体に、2台あるマッサージチェアがうれしいですね。

ホテルロードから遠いので、静かです。
今回は空港でレンタカー借りたので、
ホテルの方のレンタカーについてはわかりません。

まだまだこれから?って感じはありますが、
日本人のスタッフも多いし、皆様親切です。
トップに戻る
iichiro
まいまにメンバー

記事日時: Mon Jun 11, 2007 7:58 am    記事の件名: 泊まってきました 引用付きで返信

5月下旬から10泊してきました。
ラグーナクラブスイートにアップしていただきました Very Happy

・空港との送迎はレクサスLSでした。
・VISTAとXPと2台持って行きましたが、部屋からの有線アクセスではXPのみOKでVISTAでは接続できませんでした。無料のビジネスセンターではVISTAでも有線OKです。
・ロビーラウンジにあるスタバはテイクアウト可能です。
・コインランドリーがあり、洗濯・乾燥それぞれ1.5ドルです。
・ホテル内ショップはシェラトングッズなど中心で、ドラッグストアにはならないですネ。1ブロック先のスーパーが便利です。
・ツアー客がまだいないのか?すいていて快適でした。
・日本人スタッフはみなとても親切です。
・タモン中心地まではクルマで10〜15分程度かかるため、外部からの日本人観光客はほとんどいない模様ですが、現地でも新しいホテルで話題性があるのか、ランチブッフェなどはグアムの方々もかなり訪れていました。
・ルームサービスのメニューはあまり豊富ではありませんが24時間対応です。
・ツアーカウンターはダラーレンタカーのみ稼動しているようで、ホテルでのレンタカー貸し出し可能です。
トップに戻る
たつた
まいまに初心者

記事: 7
status: SPG-P JAL-DIA

記事日時: Tue Jun 12, 2007 12:12 am    記事の件名: 10泊ですか! 引用付きで返信

iichiroさん、はじめまして。
>5月下旬から10泊してきました。
10泊ですか!!すごいですね。

私は部屋からのInternet、vista businessで接続できていました。
skypeとかも使えましたし・・・。

まだまだ空いていてよさそうですね。
工事はほぼ終わっていたのでしょうか?
トップに戻る
iichiro
まいまにメンバー

記事日時: Tue Jun 12, 2007 4:38 pm    記事の件名: VISTAつながりましたか! 引用付きで返信

たつた様>

私の設定が悪いのかな・・何もしていないんですけれどね。
国内のホテルでもつながらないことがあって、VISTAのせいだと
思っていました。失礼しました。

工事は、チャペルについてはもう少しかかるのではないかとおもいます。
作業真っ最中、という感じでしたよ。
客室は、作業員もいるようなので、工事中のお部屋も
あるのでしょうネ。

まぁ現状のお客様の数なら、多少のんびり工事しても
支障はないのかな・・・・
夏休みまでには間に合うようにしているとは思います。

(^v^)今後ともよろしくお願いいたします
トップに戻る
Happylife
BronzeElite

記事: 69
status: SPG-PLT,Hilton-G,PC-PE,ANA-PLT, BA-GLD

記事日時: Thu Aug 30, 2007 1:32 pm    記事の件名: 家族でたいざいしてきました。 引用付きで返信

$190p/nで4泊滞在してきました。
DFS周辺のホテルとは離れていますが、全室オーシャンビューで落ち着いた静かなホテルでした。

プラチナ特典として
プラチナ・アメニティー
オーシャンビュールーム → ラグーナクラブスイートへのU/G
空港⇔ホテル間の送迎($25)無料
部屋からのローカルコール電話代無料
インターネット(1日$12)無料
クラブラウンジの利用
到着時赤ワイン1本とクッキーのサービス
水のボトル2本(これはプラチナ特典かわかりませんが・・・)

寝室とリビングに薄型テレビ(42インチ?)、DVDデッキ1台づつあり、たつたさんのコメントがあったのでDVDを持参しました。
バスタブのみが独立して置かれていて、シャワールームは別にあります。
収納部屋が入り口にあるので部屋がすっきりと使えました。
リビングも寝室と同じ広さが確保されていて、ワーキングデスクも広く使いやすかったです。
シャンプー等は通常のシャンプーに加え、Thann(確かタイで見たことがあるブランド)でアジアの香り漂うものでした。
ラグーナクラブルームではプロバンス産のロキシタンでした。

親戚がオーシャンフロントコーナースイート(ウォータースライダーの見える方側)に$530p/nで滞在してましたので合わせて報告を。
ベランダにジャグジー、ダイニングテーブルがあり、リビングからはガラス張りで一体感がありました。
リビングは、テーブル等の家具が大きいせいか、ラグーナクラブスイートより狭く感じました。
収納部屋が無く、寝室もキングサイズベットで一杯といった広さなので、広めの玄関でスーツケースを広げるしかありませんでした。
冷蔵庫は両部屋共壊れているのか飲み物がなまぬるかったので利用しませんでした。
クーラーの水滴も室内のダイニングテーブルの上に垂れてくるし、夜には1階でのBBQの煙がすごくジャグジーに入っていると煙とにおいがすごがったそうです。

ホテルの吹き抜け部分もかなり煙に覆われていたので、結構迷惑した人達が多かったのではないでしょうか。
このBBQは通常のBBQレストランとは別に、ホテル滞在者以外の団体さんがご飯を食べに来ているようで、BBQグリルが20台程設置され、その煙がその上の吹き抜けへと立ち込めていました。

クラブラウンジは、24時間オープンしているので、飲み物に困ることはありませんでした。
水、コーラ、ウーロン茶等の飲み物はラウンジ内の冷蔵庫に缶かボトルで用意されています。
ただ朝食とカクテルの時間は混雑していて、グラスやお皿の補充が間に合わない状況で、いつもお願いしないといけませんでした。
PCを持っていなくてもインターネットは24時間ラウンジでアクセス可能で、日本語でメールを送ることもできます。

ホテルのスタッフも親切で、日本人スタッフも大勢いらっしゃるので日本人観光客には快適です。
DFSやミクロネシアモールに行くには遠いですが、街の喧騒から離れ静かにホテルで過ごす人には快適です。
繁忙期なのにホテルでは他の客にはあまり会わないので、とても静かです。
宿泊客が少なかったのかもしれませんが、ラウンジは朝晩結構混んでいたので、クラブ利用の客が多いのかもしれません。
レストランも利用しましたが、和食、ブッフェ共に美味しかったです。
特に和食「日本」では、鉄板焼きを食べましたが、日本から大勢スタッフを連れてきて、築地から食材を調達しているせいかお造りも美味しく、ボリュームもあり、食べきるのが大変でした。

教会は完成していたようなので、後はSPAのオープンを待つばかりでしょう。 Smile
トップに戻る
maru88
まいまに常連

記事: 31
status: SPG-P, GP-D, HH-D,

記事日時: Sun Feb 10, 2008 3:33 am    記事の件名: 引用付きで返信

2月の平日に3泊してきました。
プラチナ特典は上記と同じです。そうそう、近隣へ片道無料送迎もしてくれます。繁華街へ行くのに便利でした。
SPG com.経由で$230 p/n(大人3)の底値予約♪噂通りラグーナスイートへのアップグレード Very Happy
ラウンジの朝食は混んでいてお皿もお食事も補充が遅れてがっかり。ちなみに1階レストランの朝食ビュッフェは$22でした。

グアムのホテル、個人的にはハイアットのプールが緑が多くて一番好きだけど、久しぶりのインフィニティプールも不思議な感じがして良かったです♪
昨日は南の島でぼんやり、、今日は雪見の露天でまったり(近所の日帰り温泉 )。  うーん、極楽♪極楽♪(本日東京は雪でした)
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Sun Jun 14, 2009 12:07 pm    記事の件名: 只今宿泊中 引用付きで返信

皆さんの情報とおりスイートへアップしさらにクラブの10階だったので
アメニティーがロクシタンでした。

カクテルタイム、朝食はアジア系のSPGより若干落ちますがアメリカと比較しますと健闘している内容だと思います。

初めてのグアム滞在(タッチばかりでしたので…汗)で周りは一昔前の沖縄を思わせる風景とホテルからの景色はこれまた日航アリビラに似ており宿泊客は日本人ばかりという感じでした。

飛行機代金が沖縄と変わらなければグアムの2度目もありかなと思いました。
トップに戻る
Azusa
BronzeExecutiveElite

記事: 127
status: SPG-P, HH-D, NW-S

記事日時: Mon Jun 15, 2009 11:40 am    記事の件名: アメニティ 引用付きで返信

去年11月に行ったとき 私もうわさ通りのラグーナスイートへの upでした。
このときのアメニティ ハーン&ターンが非常によかったのです。
アメニティは ロクシタンに変わってしまったようですね。

今年のGW, 低層階ですがジャグジーつきのスイートに upでした Very Happy
チェックインのときには何も言われないので お部屋に行ってみてびっくりでした!
こちらのアメニティも ロクシタンでした。

ハーン&ターンのお店がグアムの Plazaか何かにも入っていて お部屋においてあった シャンプーなどのセットのお値段をみてびっくりしたのを覚えています。ロクシタンのももちろん好きなんですが、他でもおいてあるところがたくさんあるので 以前の方がよかったデス... Embarassed
トップに戻る
yasuki
GoldElite

記事: 1162
status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Thu Mar 25, 2010 7:02 pm    記事の件名: 引用付きで返信

本日滞在中です。

HRGからタクシーで移動。DFSギャラリア・ルートC(無料)も考慮しましたが、乗り場にある時刻表にルートCはありませんでした。消滅?メーターは30ドルをちょい超えていましたが、女性の運ちゃん曰く「シェラトンまでは27ドル」だそうなのでチップ込みで30ドル払いました。

2階ロビーでinしましたが、8階のラグーナフロアスィートを2部屋用意して頂きました。すぐにプールへ。1階からインフィニティプールへ行くも、「浮輪は駄目なので子供用プールへ行け。そこにタオルもあるから」と言われて上にある子供用プールへ。赤ちゃんプールとウォータースライダー付きの子供プール(水深90〜150cm)で遊びました。ウォータースライダーは下に敷いてすべるカーペットみたいなものを利用するとジェットコースターに変身します(笑)後でインフィニティプールにも行きました。プールの底が青色、水平線が見え海の色も青色なので変な一体感がありちょい感動です。

5階のDウィング(といってもエレベーター近く)にセルフランドリーがありそこで洗濯、乾燥できます(各コインで1.5ドル。両替機、洗剤自販機あり)。洗濯最中にラウンジへ出撃。午後5時30分から午後7時までがカクテルアワーですが、24時間ソフトドリンクとビールが飲めます。残念ながらスパークリングワインはありませんでしたが、オードブルというか油物(揚げ餃子、揚げシュウマイ、いかリングなど)が大量にあり腹一杯になりました。

1階のフィットネスルームもカードキーで24時間利用可能です。有酸素、無酸素の機器とフリーウェイト(ダンベルのみ)がありますが、幾分しょぼい感じです。タオルとウォータークーラーもありました。

SPG−PLTメンバー向けベネフィットとして部屋のUG、ウェルカムミネ&ワイン&レター、ロクシタンのバスアメニティ、ラウンジアクセス、レイトアウト、片道送迎サービス、ウェルカムアメニティがあります。チェックインの際に何も言われなかったので、ラウンジスタッフにリクエストすると「持って参ります」」との返事が。過去の皆様の報告からキャップを貰う気満々でしたが、ホテルのポロシャツを2枚持ってきてくれました。何故かNIKEで香港製でした(笑)

周りには何も無い感じですが、10分くらい歩くと24時間オープンのコンビニがあるそうです(タクの運ちゃん曰く)。でもホテル館内というと一般的にとてつもなく高いイメージがありますが、そんなにべらぼうに高くないです。部屋の冷蔵庫のソフトドリンクが2ドルとか、ビール5ドル、カップラーメン4ドルとか。もちろんラウンジアクセスあればソフトドリンクは無料です。
トップに戻る
993グランパ
まいまに常連

記事: 26
status: NH-PLT+SFC,GP-D,SPG-P,HH-G

記事日時: Tue Jun 25, 2013 12:30 am    記事の件名: 泊まりました 引用付きで返信

プラチナということで、皆さんと同じようにラグナクラブスイートへアップしてもらいました。

クラブラウンジは10&11階で、入り口は10階エレベーター横です。11階はリビングスペースでソファになります。10階はテーブルとイス。
朝食サービス 7:00-10:00 コンチネンタルと和朝食
アフタヌーンクラブサービス 14:00-16:00 スナックとビール、ワイン
カクテルサービス 17:00-20:00 お酒と簡単なスナック
スナックサービス 7:00-10:00 コーヒー、紅茶とペストりー
ソフトドリンクサービス 6:30-23:00 ソーダやミネラルウォーターなど

メインプールと子供用プールは7/13まで工事中で使用できませんでしたが、インフィニティプールは利用できました。
インターネットはロビーとクラブラウンジは無線ですが、部屋は有線となってます。

少し建物や部屋が古くなってますが、タモン地区から離れてノンビリできるホテルでした。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可