まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

KLトレーダーズ、クラブフロアーベネフィットについて

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Shangri-LaHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
utama
まいまにメンバー

記事: 18

記事日時: Mon Nov 19, 2007 4:05 pm    記事の件名: KLトレーダーズ、クラブフロアーベネフィットについて 引用付きで返信

初参加です。
シャングリラホテルHPよりトレーダーズKLの概要でホテルインフォメーションのチェックインを見ると、クラブルームの利用の場合レイトチェックアウト16時まで利用できますとありますが、英語と中国語のページだと6PMまでとなってます。

これは、もちろん当日の空き状況によるものだとは思いますが、リクエストは可能ですよね?

トレーダーズクラブ特典のところには15時までのレイトチェックアウトとも明記されています。

時間がまちまちなのですが、これってセレクトレートで泊まってもクラブ特典として正当にリクエスト可能ですか?

実は、ホテルに問い合わせたら、(メールで)セレクトレートでは無料のレイトチェックアウトはありませんと返答がありました・・・・。

納得がいかないので、リザベーションセンターに電話すると、バリューパッケージのように15時までレイトチェックアウトと確約はできませんが、リクエストは可能ですと言われて、リクエストを入れてもらえました。

本当はどうなんでしょう?
クラブルームにしたのは、レイトチェックアウトができるからと思い予約しましたが、セレクトレートでレイトチェックアウトのリクエストをされた方いますか?
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
utama
まいまにメンバー

記事: 18

記事日時: Wed Nov 21, 2007 12:14 am    記事の件名: トレーダーズKLより返信あり 引用付きで返信

トレーダーズKLより今朝返信がありました。
確かに公式HPでは、15時までのレイトチェックアウトのご利用と明記されていますが、これは、クラブルームに宿泊のお客は、15時までのレイトチェックアウトを有料にて最大15時まで承りますとのことでした。

これってなんか変じゃないですか?

クラブルーム特典に15時までのレイトチェックアウトのご利用 と書かれていたら、当日の空き次第ではありますが、クラブルーム宿泊のお客には、無料でレイトチェックアウトのリクエストを最大15時まで承りますと解釈する方が普通ですよね???

私の解釈の方が常識外れなのでしょうか・・・・・。

とりあえず、トレーダーズKLの方は、HPを直させるようなことを言ってましたけど・・・。

みなさんも、クラブルームを利用されるときは、ご注意下さい。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Shangri-LaHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可