まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Spain/The Westin Valencia

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
かつ
BronzeExecutiveElite

記事: 193
status: UA1K, GP*D, SPG*P, HH*D, PC*PA

記事日時: Mon Mar 19, 2007 7:53 pm    記事の件名: Spain/The Westin Valencia 引用付きで返信

[img]The Westin Valencia
Amadeo de Saboya, 16 · Valencia 46010 · Spain
Phone: (34)(963) 625900

とうとう、Starwoodデビューであります。
と言うか、Hilton、Hyattがないので、仕方ないのですが。。。。
今回は、スペイン3大祭りの一つの火の祭り(Fallas)観光目的です。

高速バスターミナルからタクシーで10分程度。8ユーロでした。
バレンシア駅からは徒歩10程度です。
非常に静かな落ち着いた感じの場所にあります。

299ユーロから2割引&朝食込みのプロモーション価格での滞在です。
高いだけあって、実に素晴らしいです。
去年オープンした新しいホテルで部屋などもモダンかつシックな感じです。
部屋の広さは50から60平米程度だと思います。
コンラッド東京のスタンダードな部屋より2割程度広く感じます。
バスルームは真っ白で、女性受けすると思います。

ネット接続は有線無線いずれも24時間で15ユーロです。
無線を選択しても、ヒルトンのように余った時間を欧州他のヒルトンで使えません。

朝食はRosmarinoにて。
レベル的には上の下といった感じです。
生ハム、フルーツは期待してもいいでしょう。
風のない、暖かい日は中庭で朝食もでき、素敵な感じだと思います。

3階建ての建物ですが、中庭がかなりいい感じです。
広くて噴水もあります。旅に疲れたときなどここでゆっくり読書などいいかもです。
昼間からシャンパンかワインでも飲もうかなという人もいると思います。

私の滞在経験のある欧州のヒルトン、ハイアットのレベルから言うと、
このホテルは最高のレベルにあると思います。パークハイアットパリとまでは
いきませんが、絶賛のヒルトンケルンのEXEの部屋よりはいいかもです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可