まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Japan/SHERATON MIYAKO HOTEL OSAKA
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sat Sep 01, 2018 8:38 pm    記事の件名: 統合後初滞在 引用付きで返信

統合後初滞在。企業レートの11.8k。 キーケースがプラチナプレミアとな
ってました。
お盆の時は奇跡的に18階のプレミアムスイートにして頂きましたが二兎は
追えず..とはいえやはり18階のジュニアスイートへ。1807でしたが、向か
い側はインペリアルスイートでした。以前に比べてUGがすごいような気が
します。昔はせいぜいプレミアツインでしたが。

そんなに混んでいなさそうだったので朝食はeuで。普通に良かったです。
久々にここのヘルスクラブに行きましたが、ウェア、靴、靴下、全て貸して
くれるのでいいですね。トレッドミルでエンジェルスの試合見ながら走って
いたのですが、60分で強制終了。。(自動的にクールダウンモードに)ちょっ
と不完全燃焼か??(^^;
その後ジャグジーできちんとマッサージできたので足も快調です。
ランチに鶴橋の焼肉を食べようと思ったのですが、どこも行列で入れず。
残念。まあ次に来る理由になるのでよしとしましょう。
帰りはバスで伊丹へ。楽ちんですね。
ところでラウンジにカフェベルのお菓子が置いてありましたがこれが美味し
くて。ダグワーズが最高でした。お土産にばっちりです。

隣の近鉄デパートで橘倉酒造が販促に来られていて、そこの方と飲みながら
歓談してしまいました。ひやおろしの先行販売品美味しかったです。無尽蔵
という純米吟醸。荷物になるので買えなかったのですが、新橋の信州お酒村
で買えるそうなので行ってみます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
yasuki
GoldElite

記事: 1162
status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Tue Oct 09, 2018 7:03 pm    記事の件名: 引用付きで返信

泊ってきました。レートはlowestの9.702kでした。
15時に荷物だけ置こうとチェックイン。当方ライフタイムP、年間普通のPです。流れ的に11階改装済みの「プレミアムデラックスツイン」を用意していたところ今のお客様がチェックアウトされてないのでということで最終的に18階ラウンジフロアのデラックスツインを頂きました。TARAさんのプラチナプレミア>普通のプラチナ的な感じですが以前だと低層階のデラックスツインかたまーのジュニアスイートよりもはアップグレードに関してはシビアに対応されてると感じました。あと、「ライフタイムプラチナ」ということで後で部屋にギフト{6個入りのチョコレート)を頂きました。普通に買うと高そうです(笑)従来と同様に「プラチナアメニティはポイントでよろしいですか?」に加えて朝食券、フィットネス券、レストラン10%オフ券を頂きました。
トップに戻る
TARA

status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Mon Oct 15, 2018 7:05 pm    記事の件名: アップグレード 引用付きで返信

yasukiさん、どうもです。
数年前は結構利用していたのですが、ジュニアスイートが1回、あとは少し広い
部屋という程度のUGでしたので、8月のラッキーUGはこのところの統合のあや
だったのでしょうか?来年は普通のプラチナなので従前に戻りそうです。
ここは交通の便に加え、周囲の飲食環境が素晴らしいのでお気に入りです。
ステータス落ちする2月末前に行くことができるか??(^^;
トップに戻る
yasuki
GoldElite

記事: 1162
status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Wed Oct 30, 2019 5:58 pm    記事の件名: 引用付きで返信

最近はレートがやや高騰しているのでシングル12.7k〜16.6kあたりで予約していますが部屋のUGがよろしくありません。以前ならばシングル予約からプレミアムツイン、たまにジュニアSが普通でしたが、「シングル予約ですがダブルルームにUGさせて頂きました」といいつつ「プレミアムシングル予約からコンフォートダブル」になってます。個人的にはホテルの裁量としてLife Time platinum < Frequent guest としてくれないかな?と思っております。
トップに戻る
TARA

記事日時: Mon Jun 20, 2022 6:27 am    記事の件名: 4年ぶりに行ってきました。 引用付きで返信

過去ログ見ると4年ぶりの滞在かもしれません。
今回はプレミアダブルの予約でしたがUGは渋くて改装された部屋ということでした。
悪くてもプレミアキング位はあるかと思っていたのですが期待外れでした。
ただ大阪らっしゃいキャンペーンで激込みらしく、20階のラウンジは土日は激混み
であのラウンジがいっぱいどころか4階の広い宴会場を開放して、それでも8割がた
埋まっていました。20階でも20組以上は入れると思うので、50組100-150人くらい
はラウンジに居たのではないかと思います。プラチナ以上でこんなにいるとは思えず
キャンペーンか何か?と思ったのですが、どうもそうではないようで全員ステータス
ホルダーとのことでした。アンバサダーだけでもかなりの数ということでそれでは
平のプラチナはだめだと思いました。(^^;
ラウンジが朝食会場のよう..というよりは朝食会場の方が落ち着いていた感じです。
朝はうえまちも行列でした。県民割が終わるまで避けた方が良さそうと思いました。
トップに戻る
こうたん
まいまに常連

記事: 39
status: SPG-P

記事日時: Mon Jun 20, 2022 2:47 pm    記事の件名: すれ違い?ですね 引用付きで返信

昨日より一泊で滞在中です。すれ違いでしたね(^^;;
日曜宿泊なのでガラガラを予想してましたがやはりキャンペーンの影響で結構混んでいました(と言ってもラウンジが満席+個室開放くらいで済んでいました)
朝食も同じくうえまちで頂きましたが、行列ができるほどでは無かったです(と言っても席は結構埋まっていて初めての経験でした(笑))

地下鉄から移動中、地下の飲食ゾーンにジムらしきものが出来ていたので悪い予感がしていましたが、とうとう都クラブの無料利用が出来なくなったそうで....
vonvoy上級会員の利用は\1,100/回 に変更となったそうです。
ふらっと何度か行ってゆっくり風呂入るの好きだったんですけどね(結局1回だけ行きました(笑))

ラウンジ明るくなっていい感じだな、と思いましたが人減らしの影響かソフト面が追いついてないですね・・・皿とか全く補充されなく、小皿お願いしたら大量にソーサー出してくれました(・・Wink
(ちなみにその30分前はカップしかなくティーバック置くところが無かったので、「ソーサーありますか?」とお願いしたら大きめの小皿渡されました)

コロナが落ち着くまでは色々な面でしんどそうですね。。。
トップに戻る
TARA

記事日時: Mon Jun 20, 2022 8:40 pm    記事の件名: 1日違い 引用付きで返信

こうたん様

1日違いでしたか...残念です。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
今回は金曜からの2泊でしたが金曜日はカクテルタイムに行きましたが個室開放で
済んでいました。
地下のガラス張りのジムはやはりそうですか..カードキーは当てませんでしたが
なんとなくそれっぽい感じはしていました。(^^;
1100円なら5Fのあの高級感のあるフィットネスも安いと思うのですが今まで無料
だったので...。
しばらくは別のホテルの方がいいかもしれません。ティータイムのパンケーキは
良かったです。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7
Page 7 of 7

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可