まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Belgium / Le Meridien Brussel

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Mon Apr 16, 2007 2:49 am    記事の件名: Belgium / Le Meridien Brussel 引用付きで返信

週末に特典(Meridien3泊で1泊無料)で利用しました。
6F(最上階)のジュニアスイートにUPでした。アメニティはチョコと水でした。
部屋は十分に広く、ウォークインクローゼットも十分な広さでした。

ロケーションは他のSPG系やHiltonに比べても抜群でグランプラスへ徒歩3分、
王宮も似たようなものでお勧めです。駐車場はバレットパークで1泊25ユーロで
周りの駐車場より割安かもしれません。

朝食は25ユーロだったので、ブランチを兼ねてパンの美味しいCAFE Le Quotidien
へ。オレンジジュース、3種類のパン、ゆで卵(どれも有機栽培)、コーヒーで11ユー
ロです。(Confiとかはテーブルにあり)帰りにNamurにも寄り道し、なかなか充実し
た週末でした。

前日夜もグランプラスの裏手でとても美味しいイタリアンを発見したため、ホテルに
お金を落とさなかったのが反省点です。(^^;
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TARA

status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sun Apr 29, 2007 5:35 am    記事の件名: 先々週に引き続き2回目の滞在です。 引用付きで返信

先々週に引き続き2回目の滞在です。今回は仕事で..(^^;

時期的なものかメチャメチャ混んでいて、1泊285ユーロ(朝食付き)でした。
前回(より若干狭いですが)と同様6FのジュニアスイートにUPでした。アメニティ
も同じです。

ブリュッセル空港までホテルのLIMOをお願いしましたがが、メルセデスのSクラス
で束の間のVIP気分を味わえました。(50ユーロで...)

このホテルはニュルンベルグのメリディアンとともにお気に入りに登録ですね。
トップに戻る
TARA

記事日時: Mon Jun 25, 2007 7:34 pm    記事の件名: 反省を生かせず? 引用付きで返信

週末に利用しました。キャンセル不可で99ユーロのめちゃ安レートでしたが、
4FのジュニアスイートにUPでした。さすがに6Fは無理でしょうか。
アメニティはありませんでした。(基準不明。忘れただけかも?)
部屋は前回、前々回よりは狭めですが初めてのグランプラス向きの部屋でした。

夜はカトリーヌ教会の近くのFrancoisというシーフード、朝食はお決まりのCAFE
Le Quotidienへ行ってしまったので前回の反省を生かせずまたお金を落としま
せんでした。(^^;
トップに戻る
TARA

記事日時: Wed Dec 19, 2007 12:55 am    記事の件名: 半分仕事? 引用付きで返信

先週末に利用しました。土日が暇だという出張者を連れてお手ごろなブリュッセル
へ。ホテルはちょっと高めではあるものの、トラムやタクシーを使う必要の無いい
つものメリディアンへ。
今回は150ユーロでチェックイン時にWelcome backと。部屋は6Fのジュニアスイ
ートへ。夕食はイロサクレのLeonで白ワイン片手にムール貝をたらふく食べました。
その後は早々に撃沈でした。翌日はちょっとだけ有名なワーテルローへ。観光ガイド
も板についてきたかも。

今回は小さな..フィットネスをはじめて使いました。12畳くらいの部屋にトレッドミル
と自転車数台+アルファで。だれもいなかったので気楽に走れました。
Parkingの25ユーロはいつもながら高いと感じますね。(^^;
朝食は歩いてまたCAFE Le Quotidienへ行ってしまいました。ここのクロワッサン
は絶品なんですよね...。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可