まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

太っ腹オファー!?
ページ移動 前へ  1, 2

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
sanma
BronzeElite

記事: 73
status: JL/JMG,NH/SFC,HH/G,SPG/P,GP/P

記事日時: Sun Sep 02, 2007 10:31 am    記事の件名: 引用付きで返信

lulu wrote:
うちから近いのは、大阪。2日は日曜なのでこの日に、と思っていたら、
なんか高いんです。。土曜と同じ値段で、2万円超え。

残念ですが、流すことにしました。

http://www.osaka2007.jp/が最終日で市内のホテルが
結構、混んでいるとの噂は聞きましたが、もしかしたら、その影響?

私は現段階でGPは滞在0です。
ふとっぱらオファーが届いていたらな〜〜。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
lulu
SilverElite

記事: 445
status: HH-G、SPG-P、GP-D, MR-P

記事日時: Sun Sep 02, 2007 11:57 pm    記事の件名: 引用付きで返信

sanmaさん、
そうですね。陸上のせいかUSJのせいか。。
結局、今回ハイアットのオファーは流してしまいました〜
トップに戻る
hanul

記事: 1
status: GP-PLT SPG−PLT SFC JGC/JMG

記事日時: Mon Sep 10, 2007 11:58 pm    記事の件名: やっときました 引用付きで返信

私にもやっときたのですが、英語のメールでした。
早速週末に福岡いってきます。
FFNもあるのでもう1泊どこかで泊まる予定です
まんまとマーケティングにはまってしまいますね(苦笑)

It has been quite some time since you last visited Hyatt Hotels & Resorts™ to enjoy the exclusive services and benefits of your Hyatt Gold Passport™ Platinum membership. Because we value your membership, we invite you to receive a free night when you complete an eligible stay at any Hyatt location worldwide through November 2, 2007. Once you have completed your stay, the free night award will be good through February 29, 2008.
トップに戻る
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Thu Sep 13, 2007 4:06 pm    記事の件名: 積算されました 引用付きで返信

3000GPオファーポイント積算されました。感謝GP&CHT Exclamation
トップに戻る
lulu
SilverElite

記事日時: Wed Jul 09, 2008 5:54 pm    記事の件名: 引用付きで返信

今年もまたまた来ました!

こちらの掲示板に書き込みさせてもらったのが、去年の7月8日。
バタバタしていて結局、泊まれないまま権利を流してしまったのですが、
ぴったし一年後の昨日、7月8日にまったく同じオファーを戴きました。
ハイアット、いいですね。今年はがんばろうっと。
大阪か京都で泊まって、インフレ著しいサイゴンで無料宿泊かな。

お客様はここしばらくの間、ハイアット ホテルズ アンド リゾーツでハイアット ゴールドパスポートの会員特典をご利用になっていないようです。大切な会員であるお客様に再びご愛顧いただけるよう2008年09月04日までに適用客室料金にてハイアットに滞在された方へ、無料宿泊特典をプレゼントさせていただきます。無料宿泊特典は、お客様のご宿泊完了後にアカウントに計上されます。特典の有効期限は2008年12月30日までです。
トップに戻る
kaz
BronzeExecutiveElite

記事: 212
status: NH-DIA,JL-SAPPHIRE/JGC,SPG-PLT,PC-PLT・A

記事日時: Thu Jul 10, 2008 7:42 am    記事の件名: 引用付きで返信

luluさん、羨ましいです〜。
僕は、ハイアット一年以上ご無沙汰なのに、オファー来ません。
って言うか、今までにこの手のオファー、一度も来てません。
相性が悪いみたいです・・・<HYATT (涙)。

どうしたらオファーが来るのだろう??
トップに戻る
lulu
SilverElite

記事日時: Thu Jul 10, 2008 9:22 am    記事の件名: 引用付きで返信

kazさん、こんにちは!

何が基準なんでしょうねえ?相性もあるのでしょうか。
でもkazさんに来てて、私には来ないオファーもいっぱいあると思いますよ(笑)

ちなみに私は去年のバタバタ以来、ハイアットを利用したのは今年2月の誕生日。
しかもポイントによる無料宿泊(笑)。
1年ポイントを動かしてなかったんで、失効するかなと思いまして。
実際は、大丈夫らしいと経験者にあとから伺いましたが。。

そういえば今年はFFNないですねえ。。

8月にSPG-Pからのステイタスマッチしてもらってから泊まろうかな、ハイアット。。
でもダブルステイカウントでGETしたステイタスなので、成功するのか、ちと不安。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2
Page 2 of 2

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可