まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

InterContinental ANA THE STRINGS TOKYO
ページ移動 前へ  1, 2, 3

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Mon May 06, 2013 1:17 am    記事の件名: プレミアルーム 引用付きで返信

RAのUGでプレミアルーム(コーナールーム)にしていただきました。
クラブフロア廃止でプレミアルームでも、ワイン無し、ミニバー有料に(RAメンバーの場合は無料)、クマ無し(RAの場合も)になったそうです。
バスアメニティはロクシタンで、コーヒーメーカー、JBLなどがありました。
ミニバーの中身は以前のクラブフロアよりかなり豊富でした。(ビール6本?ソフトドリンク8本?位でした。)
ザ・ダイニングのパスポートですが、売れ行き不調?らしく,1名料金に限り当日セールスする場合もあるそうです。(1名利用で6000円程度)
以前はナッツとチョコのみでしたが、現在は簡単なオードブルが付いてるそうです。
赤坂もクラブラウンジの入りが悪く、同じような対応する場合があるそうです。

あくまでも基本は赤坂2名まで10000円で3人目+5000円
    品川1名10000円で、2人目、3人目はそれぞれ+5000円
    は変わらないそうです。

平日のみですが、ザ・ダイニングで17〜20時までハッピーアワーで半額をやってました。やはりパスポートでの入りがかなり悪いんでしょうね??
例えばビール1260円が630円(+サービス10%)
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3
Page 3 of 3

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可