まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Japan/ANA Hotel GATE TOWER HOTEL OSAKA

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
なおた
まいまにメンバー

記事: 12

記事日時: Sun Jun 03, 2007 10:01 pm    記事の件名: Japan/ANA Hotel GATE TOWER HOTEL OSAKA 引用付きで返信

ANA Hotel
GATE TOWER HOTEL OSAKA

1 RINKU ORAI KITA
IZUMISANO, OSAKA, 598-8511

TEL)072-460-1111
FAX)072-460-1177

Check-In Time: 2:00 PM
Check-Out Time: 12:00 PM

http://www.anagth.co.jp/index.html
http://www.ichotelsgroup.com/h/d/pc/1/en/hd/osagt
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
なおた
まいまにメンバー

記事日時: Sun Jun 03, 2007 10:12 pm    記事の件名: 宿泊予定です 引用付きで返信

来週、GATE TOWER HOTEL OSAKAに宿泊予定です。

料金はちょっと高いなぁと思ったのですが
Priority Club Rewards のHPから
1 KING BD DELUXE HIGHWAY VIEW NONSMOKINGの部屋を
Best Flexible Rate w Breakfastのレートで予約しました。

残念ながら、54階のスカイラウンジ「スターゲイト 256」は
6月30日まではリニューアルのため休業のようです。

宿泊後、レポートをアップしたいと思います。 Very Happy
トップに戻る
RYU
BronzeExecutiveElite

記事: 207
status: NH-SFC、QF-G、MR-G、Le Club-G、One Harmony LOYAL MEMBER

記事日時: Mon Jun 04, 2007 5:39 am    記事の件名: 引用付きで返信

なおた様はシェル・クレールメンバーズにはご入会でしょうか?
年会費無料で50%割引宿泊優待券やコーヒー券が同封されてくるので
入るだけでもお得になります。
トップに戻る
なおた
まいまにメンバー

記事日時: Mon Jun 04, 2007 7:55 pm    記事の件名: 引用付きで返信

TDM様 こんばんは。

シェル・クレールメンバーズの情報ありがとうございます。

ホテルのホームページは何度か見ていたんですが
シェル・クレールメンバーズの入会募集の案内ページには
全く気がつきませんでした。

HPで確認すると、コーヒー券2枚と、レストランでの
飲食代の10%引き、宿泊料は30%の割引と案内されていますね。
その他にも、ポイントを貯めることによって無料宿泊券などを
ゲットできるようで、入会費や年会費がないということなので
けっこうお得ですね〜 Very Happy

関空はこれからも利用することがあるので
時々、利用することがあると思うので
さっそく申し込んでおきますね。

ありがとうございました Smile
トップに戻る
なおた
まいまにメンバー

記事日時: Tue Jun 12, 2007 10:22 pm    記事の件名: 宿泊しました 引用付きで返信

先日、GATE TOWER HOTEL OSAKAに宿泊しました。

前述のとおり、今回は1 KING BD DELUXE HIGHWAY VIEW NONSMOKINGの
部屋をBest Flexible Rate w Breakfastのレートで予約してありました。

チェックインは2時からでしたが、30分くらい早い時間についてしまったので
ロビーで待とうかと思ったらスタッフの方が声をかけてくださり
チェックインすることができました。

部屋は39階で角部屋でした。
部屋のドアの非常経路の案内板によると、角部屋は他の部屋よりも
ちょっと広めな設定となっているようでした。
角部屋でも部屋によっては関空とゲートウェイブリッジを見渡すことの
できる部屋もあるようですが、今回はHIGHWAY VIEWでしたので
南側のプレミアムアウトレットが眼下に見えるのと東側に高速道路の見える
部屋でした。空港もちょっと見えるし、この部屋でも夜景はとてもきれいでした。

チェックインの時に、朝食券をもらえるのかと思ったら、それらしきものはなく
フロントに電話すると、すぐに部屋まで届けてくれました。
朝食券は、朝食の時に使わない場合、昼食券として使うこともできるようでした。

今回、TDM様が教えてくれた、シェル・クレールメンバーにネットから
申し込んであったのですが、申込み後実質3日で会員カードと
50%OFFの宿泊券×2枚とコーヒーチケット×2枚が送られてきました。

夕食は、2階のカフェ・イン・ザ・パークで食べました。
バイキング形式でしたが、和洋中といろんなメニューが取り揃えられていました。
レストランで支払いを部屋付けにしようとすると、シェル・クレールメンバーの
特典ということで、その場で1割引きしてくれました。

次の日の朝食は、同じくカフェ・イン・ザ・パークで食べました。
夕食同様、バイキング形式で、和・洋のメニューを取り揃えてありました。

気になった点は、エレベータが稼動する音だと思うんですけど
よく聞こえてきました。

チェックアウトは、メンバー特典ということで、無料でレイトチェックアウトできる
ということで、3時にお願いしてあったのでゆっくりと過ごすことができました。

関空から旅行の際は、旅行前泊か後泊でまた利用したいと思います Very Happy
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可