まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

hyatt on the band

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kurohyo
まいまに常連

記事: 28
status: JGC/DIA,HH/DIA,GP/DIA,

記事日時: Thu Jul 12, 2007 10:15 am    記事の件名: hyatt on the band 引用付きで返信

昨夜から一泊だけ滞在中です。ハードはほぼできあがっています。部屋の稼働数は50%と言ってました。社員教育は全然駄目ですが、時間が解決していく事で割愛します。お湯の温度が低く、お湯だけだしてちょうど良い感じ、水量は豊富です。LAN回線は現在無料です。いつまでかわかりません。しかし遅いです。中国全般に言える事ですが。窓の角度がちょっと悪く、ウエストウイングの22階ですが、14部屋あるうち、外灘を望める部屋は6部屋、グランドハイアットを望める部屋は多分2部屋、全く見えない部屋が半分以上あります。イーストウイングの見え方はわかりませんが、注意が必要です。朝食めちゃしょぼいです。上海の5スターで一番しょぼい朝食、バフェにはなっていません。朝22Fを一周したところ新聞の置いてある部屋は私も含めて2部屋だけ、多分ガラガラ、まだまだタクシーに乗っても全く知らず、そんなところにホテルは無いと言いながら進みます。ウエストウイングの屋上にはハイアットの文字は無く違う漢字表記、イーストウイングにhyattとあります。が、ガーデンブリッジからその字が見えにくく建物のトップを探して走るとえらい事になります。至近距離に看板があがっていますがそこまでたどり着けるか?しゃべれない人が住所無しでタクシーに乗ると厳しい状況が待っていると思います。グランドオープン9月と聞きましたが間に合うかなあ?
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
kurohyo
まいまに常連

status: JGC/DIA,HH/DIA,GP/DIA,

記事日時: Thu Jul 12, 2007 1:21 pm    記事の件名: Re: hyatt on the band 引用付きで返信

[quote="kurohyo"]しゃべれない人が住所無しでタクシーに乗ると厳しい状況が待っていると思います。グランドオープン9月と聞きましたが間に合うかなあ?[/quote]

住所の漢字表記は大名路です。念の為。
それとグランドオープンは十月初だそうで。ということは国慶節ですよね。
トップに戻る
curren
まいまに初心者

記事: 2

記事日時: Thu Feb 28, 2008 12:18 pm    記事の件名: はじめまして 引用付きで返信

住所は
上海市黄浦路199号
ですよ。タクシーで、上記の住所を書いたら、なんとか行ってくれました
私は上海に住んでいるのですが、ぜんぜん中国語話せないですけど行けました
でも、はっきり言って、なかなか中国のローカルの人々は厳しいです・・・・
あと、朝食なんですけどアロマという2階のレストランで食べました
200元(3000円)くらいだったと思います。私には充分満足できるものでしたが、それが上海生活による感覚のずれかもしれませんので、参考程度にどうぞ
こんなサイトもありますよ
http://www.shanghainavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=112
トップに戻る
kurohyo
まいまに常連

記事日時: Thu Feb 28, 2008 5:33 pm    記事の件名: Re: はじめまして 引用付きで返信

すみません、うそ書いて、表通りが大名路でしたか?

[quote="curren"]住所は
上海市黄浦路199号
ですよ。タクシーで、上記の住所を書いたら、なんとか行ってくれました
私は上海に住んでいるのですが、ぜんぜん中国語話せないですけど行けました
でも、はっきり言って、なかなか中国のローカルの人々は厳しいです・・・・
あと、朝食なんですけどアロマという2階のレストランで食べました
200元(3000円)くらいだったと思います。私には充分満足できるものでしたが、それが上海生活による感覚のずれかもしれませんので、参考程度にどうぞ
こんなサイトもありますよ
http://www.shanghainavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=112[/quote]
トップに戻る
USA
まいまに常連

記事: 29

記事日時: Sun Mar 02, 2008 3:57 pm    記事の件名: 宿泊感想 引用付きで返信

2月に2回宿泊しました。(当方DIAです)

スイートルーム:
6,000ポイントを使用してスイートにアップグレードしました。
部屋からは、バンドと浦東の両側が見えてすばらしい夜景でした。
クラブラウンジもアクセス可でした。
朝食は、クラブラウンジ・ルームサービス・アロマレストランのいずれでも良いとの案内で、アロマで食べました。中華・洋食・和食(?)があり、飲み物にカフェラテも選べて内容的には私も満足です。

ダブルルーム:
浦東のGHSがぎりぎり見える部屋で夜景はほとんど楽しめません。
朝食はクラブラウンジの案内のみ。
6,000ポイントを使用したアップグレードは十分価値ありだと思います。
また、早朝出発でラウンジの朝食では間に合わない旨をチェックイン時に伝えると、アメリカンBFをパッキングしてくれて朝フロントで渡してくれました。

共通:
クラブラウンジのカクテルタイムは、5:00-8:00と長く便利です。
暖かい食べ物も2つほどあり、内容的には良いほうだと思います。
但し、3F(?)のため全く眺望は楽しめません。
プール&ジャグジー・サウナは二回とも使用しましたがほぼ貸切状態でした。
場所はタクシーでは分かってもらえず、浦江飯店まで行ってもらいそこからは私が曲がる場所を指示しながら到着しました。

ところで、外国(?)ではジャグジー・サウナも水着を着て入るのが正しいのでしょうか? Smile
トップに戻る
とも
まいまに常連

記事: 26

記事日時: Sun Mar 02, 2008 4:28 pm    記事の件名: 水着 引用付きで返信

USA wrote:
ところで、外国(?)ではジャグジー・サウナも水着を着て入るのが正しいのでしょうか? Smile

いつも疑問に思うのでちゃんとスタッフに聞いてから入ってます。
不安に思ったらとりあえず水着着用です。

間違っていても、違うほうで間違えるよりましなので。
トップに戻る
オアシス
まいまにメンバー

記事: 11
status: JAL JGC平 HILTON シルバー

記事日時: Wed Aug 20, 2008 9:23 pm    記事の件名: 先週宿泊してきました。 引用付きで返信

先週、8/16にハイアット オン ザ バンドに宿泊してきました。

自分はゴールドパスポートの平会員(ゴールド)なのですが、アメニティのフルーツ(りんご)とチョコレートが置いてありました。

まだできて間もないホテルなのですごくきれいで良いホテルでした。

宿泊料金も1110元(約17900円)にしてはすごく割安なホテルでした。自分が宿泊したホテルで20000円以下のホテルでは最高のホテルでした。

場所が少し微妙(何も無い場所)な位置にあるのですが、地下鉄の南京東路の駅まではタクシーで10分から15分、料金は11元(約180円)くらいでいけるのでそんなに悪い場所では無いと思います。

あとホテルの近くに警察所があるせいか、車の騒音とかが少なくて、夜もとても静かで快適なホテルでした。

上海のホテルの中ではすごくおすすめのホテルです。

1階のレストラン新大陸(シンダールー)の食事は、頼んだメニューが悪かったためか?少しいまいちのおいしさでした。(日本語のメニューはありませんでした。中国語と英語のみです。)
トップに戻る
ちょこ
BronzeElite

記事: 94
status: JGC,SPG-PLT,HYATT-D,Hilton-G

記事日時: Mon May 20, 2013 7:22 pm    記事の件名: 引用付きで返信

5月半ばに宿泊してきました。
お部屋は、バンド正面の24階にアップ。
ちょうどいい位置に浦東と浦西両方の夜景が楽しめてよかったです。

カクテルタイムは、、
普通でした。可もなく、不可もなく、、
小皿が多いので、がんばっておなかいっぱいにした感じです。

私はタクシーで行きましたが、通りの名前で着きました。

プールは、水着を忘れたのですが、プールの受付みたいなとろで販売していました。
それがデザインがかわいくて!1万円ほどだったので衝動買いしてしまいました。
speedo?とかいうブランドの商品だったと思います。

プールは、すごくきれいだったのですが、
水が冷たくて残念でした。
しかも、横にあるジャグジーも冷たい!
せっかく水着を買ったのにほとんど楽しめませんでした。

サウナのところにあるジャグジーは、温かくて快適でした。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可