まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ヒルトン大阪、ラウンジアクセス改悪!
ページ移動 前へ  1, 2, 3  次へ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Wed Aug 22, 2007 9:50 am    記事の件名: おおーっ 引用付きで返信

sanmaさんの東京でも・・・
というのはショッキングな話ですね
ダイアでもアップされないというのはやはりクラブフロアーは満室だったということですかね
もう泊まれないかもキャンペーンもないし
離れますね
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
sanma
BronzeElite

記事: 73
status: JL/JMG,NH/SFC,HH/G,SPG/P,GP/P

記事日時: Wed Aug 22, 2007 7:25 pm    記事の件名: HPは・・・ 引用付きで返信

> ダイアでもアップされないというのはやはりクラブフロアーは満室だったということですかね

フロント(1F)は満室と言っていましたが、HP上では・・・、でした。
 別にエグゼクティブフロアに泊まりたい、とは全然思わないのですが、
 ダイアでもラウンジアクセスが約束されていないのはかなり痛いですね。

夜景さんやかつさんkazさん、Yasukiさんなど他のダイアさんの報告も待ちたいところです。

# 来週、エグゼ予約しているので、37FでSさんにアップグレードポリシーが変わったのか聞いてみたいと思っています。
トップに戻る
flaterics
まいまに初心者

記事: 3

記事日時: Fri Aug 24, 2007 5:12 am    記事の件名: 引用付きで返信

こんにちは。

Gですが、先日、東京でエグゼにアップされました。
タイミング的なものかもしれませんが…。

ご参考までに。
トップに戻る
yasuki
GoldElite

記事: 1162
status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Tue Aug 28, 2007 2:33 pm    記事の件名: 引用付きで返信

sanmaさん、

普通にEXEでした。
トップに戻る
maki
BronzeExecutiveElite

記事: 147

記事日時: Mon Dec 03, 2007 2:10 am    記事の件名: ヒルトン名古屋 引用付きで返信

名古屋のことですので、スレ違いかもしれませんが

ポイントストレッチャーで、来週、予約をしてあります。
が、上の書き込みを見ると、ラウンジアクセスが不可ですか。
なんちゃってGの私では、EXEへのアップも難しいでしょうし、
宿泊自体をどうしようか、迷っています。

ラウンジを利用できるのでしたら、EXEでなくとも、
迷わず宿泊するんですけどね。。。
トップに戻る
夜景

記事: 182
status: HILTON G

記事日時: Mon Dec 03, 2007 3:55 am    記事の件名: こんにちはmakiさん 引用付きで返信

HHカスタマーに電話を入れたところ
EXEフロアー宿泊者のみ、EXEラウンジ使用可能に、全てのヒルトンホテルで
改変されたそうなのです   Crying or Very sad Crying or Very sad Crying or Very sad

EXEにUGしてもらえるかどうかは、EXEフロアーが空いていて上級会員が少ない
ウイークデーが狙い目だったら、UG確立は高いんじゃないでしょうか?

ご幸運をお祈りいたしております

P.S.
名古屋は、空いていればUGの確立高いとは思われますが。。。。
トップに戻る
ぺる
まいまに常連

記事: 23
status: HH G UA1K NHSFC JLサファイヤ

記事日時: Mon Dec 24, 2007 5:55 pm    記事の件名: 名古屋で、 引用付きで返信

Crying or Very sad 名古屋ですが21日、22日と、連泊してきました。フロントでの回答は、今日はエグゼは満室でしてと言われ、
改装したデラックスルームでもなく普通の禁煙フロアーの17階でした。
 今まで、必ず、といっても4度程ですが宿泊の際は、エグゼクティブフロアーになっていましたので、残念です。
あと、何泊かでダイヤモンドですが、Hオーナーの回答どうりなら、私も離れますね。 Mad
トップに戻る
かつ

記事: 193
status: UA1K, GP*D, SPG*P, HH*D, PC*PA

記事日時: Mon Dec 24, 2007 11:27 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ベルさん、
レポート有難うございます。私もDで過去5,6回100%EXEアップでした。今になって満室はないと思うのですが・・・どうやら、朝食券とポイント50%upで我慢しなさいということらしいですね。私は来年はGP本命、SPG本命2の予定です。

SPGにHHダイアの資料をおくれば、プラチナもらえますよ。私は1週間でプラチナにしてもらいました。
トップに戻る
ぺる
まいまに常連

status: HH G UA1K NHSFC JLサファイヤ

記事日時: Tue Dec 25, 2007 8:56 am    記事の件名: 早速お願いしてみます 引用付きで返信

かつさん、初めまして。
 朝食券と、50%のポイントでは、考えてしまいますよね。一度ステェイタスマッチを
お願いして、SPGのプラチナになった事があったのですが、その時のサービスの方が
良かったですね。まいれーじまにあの方もSPGが、多いようですので、真剣に一本に
でいこうと考えています。
 ありがとうございました。
トップに戻る
かつ

記事: 193
status: UA1K, GP*D, SPG*P, HH*D, PC*PA

記事日時: Tue Dec 25, 2007 11:34 am    記事の件名: SPGマッチ 引用付きで返信

私も2回目のSPGへのマッチだったのですが、同じアカウント番号だと拒否される可能性が高いので、新たにアカウントを作成して申請したほうがいいと思います。私はマッチ完了後にアカウントを統合しました。
トップに戻る
ぺる
まいまに常連

記事日時: Tue Dec 25, 2007 4:09 pm    記事の件名: それは、良いアイディアですね 引用付きで返信

Very Happy すごい!まったく気がつきませんでした。ありがとうございました、かつさん。早速試して見ます。
トップに戻る
nori
BronzeElite

記事: 87
status: SPG-P, GP-D, HH-D, ANA-DIA, JML

記事日時: Sat Feb 14, 2009 5:10 pm    記事の件名: ヒルトン大阪はあいかわらずですね。 引用付きで返信

ヒルトン大阪のスレが何故かないのでこちらに書き込みです。
1月セールもあり久しぶり2回ほど続けて宿泊してしましたが、UGに関しては相変わらずでした。
DIAですがチェックイン時、EXEもDXも満室ですとの回答でレギュラーフロアを提示され、交渉の末、空室なしと言われたDXに格上げ。
NETで確認するとEXEも空室あり。
UG条件が変更になったのでもう少しDIAに対するUGが良くなるかと期待していたのですが、ヒルトン大阪のUG改善を期待した私が馬鹿でした。
トップに戻る
JUN2

記事: 132
status: JL/D(5☆). NH/SF. DL/G. HHP/D. SPG/LTP

記事日時: Mon Feb 16, 2009 9:31 am    記事の件名: 昨晩 ヒルトン大阪泊まってきました 引用付きで返信

JUN2@GMP/KIX/ヒルトン大阪、、、です。

nori wrote:
ヒルトン大阪のスレが何故かないのでこちらに書き込みです。
1月セールもあり久しぶり2回ほど続けて宿泊してしましたが、UGに関しては相変わらずでした。
DIAですがチェックイン時、EXEもDXも満室ですとの回答でレギュラーフロアを提示され、交渉の末、空室なしと言われたDXに格上げ。
NETで確認するとEXEも空室あり。
UG条件が変更になったのでもう少しDIAに対するUGが良くなるかと期待していたのですが、ヒルトン大阪のUG改善を期待した私が馬鹿でした。

昨日JANセールで(=込み込み10600円)宿泊しましたが、EXEに案内されました。

3年前位から気に入らない事が多発してたので(^^;地元宿泊はウェスティンに浮気していたのですが、今回あまりの安さにつられ(^^)週末用に5〜6泊入れてしまいましたところ、前述した様にEXEにアップ(^^)=ちょっとびっくり(^^;もっとも此処のEXEラウンジ自体はしょぼい(^^;ですが、、今後に期待感を持たせて貰えました(^^)

PS.ヒルトン大阪ご担当者様
ばらばらのベネフィット運用は無い時の寂しさ(^^;外れた時の空しさ(^^;(^^;が心身に堪えますので、今後継続しての運用をひらに宜しくお願いします(^^)
トップに戻る
たね
まいまにメンバー

記事: 14
status: HHONORS DIAMOND

記事日時: Sat Feb 21, 2009 5:59 pm    記事の件名: ヒルトン大阪のUGについて 引用付きで返信

私も1月セールPR09SW(12200円)で1泊し、今日チェックアウトして来ました。私の場合は、問題なくEXEにアップされました。

去年11月にもPR09AP+HHで2泊しましたが、最終的にはEXEを宛がって頂けました。最終的にはと言いますのは、チェックイン時にはDIA特典で1000ポイントが選ばれていると勘違いされたために、当初ヒルトンフロアのアサインとなったのです。その後フロントで、DIA特典にUGを選択している旨伝えると、即座に部屋をEXEに替えてもらえました。希望していた禁煙部屋が無かったため、空気清浄機を入れてもらえたり、とても親切にして頂けましたよ。

私のヒルトン大阪の宿泊経験は以上の2度だけですので、私にとっては大阪は印象の良いホテルです。

noriさん、よろしければチェックイン時の服装はどんな感じだったか教えて頂けないでしょうか。私がゴールド会員だった頃、成田で(十数回の宿泊中)2度だけデラックスプラスにUGされたことがあるのですが、そのいずれもがスーツ姿だったのです。私の大阪の2滞在も出張絡みであったためにたまたまスーツだったのですが、ひょっとして関連があるかなと思いまして。
トップに戻る
nori
BronzeElite

記事: 87
status: SPG-P, GP-D, HH-D, ANA-DIA, JML

記事日時: Sat Feb 21, 2009 9:53 pm    記事の件名: 服装など 引用付きで返信

服装などは全く関係ないですよ。
私はスーツのこともあればジーンズのこともあります。
むしろ顧客管理の問題ではないでしょうか(東京などは最初の宿泊時に次回以降宿泊時のUG希望など確認しておりましたが大阪では聞かれたこともありません)。
成田でも東京でも小田原でも小樽でもどのような服装だろうがいつも適切にUGされてます。
ただ悪名高き大阪は以前からUGに関してはかなりいい加減でした。
(名古屋は万博以後はトヨタの絶頂期だったためか料金・UGに関しては????でしたが、最近の料金はトヨタショックのためか元にもどりましたね。)

例の宿泊当日はちょうどバレンタインの土曜でしたのでかなり混んでました。
このため当日の飛び込みによる儲けも期待し、わざとEXEを埋めなかったように思われます。
結局、夜までEXEもDXも埋まらずかなりの部屋がyoyaQ.comに出ておりました。
この件はヒルトンで自ら決めたルールを逸脱しているためマネージャーを通し支配人まで確認するように申し出をしております。
マネージャーレベルではDIAへのベネフィット提供に問題があることは認識はしているようでした(昔も今も)。
(どうも予約したクラスそのままで前日にアサインし、事前のUGアサインはないようです。)
CO時に今後は全てのDIAメンバーに対しUGルールを遵守し優先的にEXEを案内するとの確約は得ておりますので、今日のCOでしたら改善されているのではないでしょうか。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3  次へ
Page 2 of 3

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可