まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Point Breaksアワード
ページ移動 1, 2, 3  次へ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
のりお
まいまに常連

記事: 26
status: NH/SFC,SPG/PLT,HH/GLD,PC/PLT-AMB

記事日時: Mon Jul 30, 2007 9:33 am    記事の件名: Point Breaksアワード 引用付きで返信

プライオリティクラブのPointBreaks、ホリデイイン長崎・水戸で適応されているのですね。さっそく長崎を1泊5000ポイントで予約してしまいました。部屋種もスタンダード、クイーン、キング、ツインと豊富でした。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
MYD
BronzeElite

記事: 71
status: UA1K/HHD

記事日時: Mon Jul 30, 2007 12:59 pm    記事の件名: 私は 引用付きで返信

IC深[土川]を狙ってます Very Happy
広州から中国新幹線に乗ってみようかなと思ってます。
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Fri Dec 28, 2007 10:51 am    記事の件名: 再び 引用付きで返信

日本のホテル件が追加になりました
アジア

ハウステンボスのANAホテルは魅力ですね

CHINA-PEOPLES REPUBLIC
CROWNE PLAZA HOTEL SHENZHEN
EXPRESS BY HOLIDAY INN CITY CENTRE DALIAN
EXPRESS BY HOLIDAY INN PUTUO SHANGHAI
HOLIDAY INN SHANGHAI-DOWNTOWN

KOREA-REPUBLIC OF
HOLIDAY INN SEONGBUK

JAPAN
ANA HOTELS AND RESORTS KYOTO
ANA HOTELS AND RESORTS NAGASAKI
CROWNE PLAZA - ANA HOKKAIDO

TAIWAN
HOLIDAY INN TAIPEI

THAILAND
INTERCONTINENTAL HOTEL BANGKOK
トップに戻る
ようこ
BronzeElite

記事: 58
status: NH-SFC,HH-GLD,PC-RA,JL-JGC,HYATT-DIA

記事日時: Mon Dec 31, 2007 6:30 pm    記事の件名: 引用付きで返信

たかまんさん、いつも情報ありがとうございます。

ハウステンボス行ってみたかったので予約しました。
夜着いて、一日遊んで、早朝チェックアウトのバタバタ旅行ですが楽しみです。

ポイントブレークは決められた日にちまでに手続きするとポイントが戻るんですね。
休みが微妙なときにもとりあえず予約を入れられるのでありがたいです。

この場をお借りして。。。
皆様、今年はたくさんの情報ありがとうございました。
来年も貴掲示板がにぎわいますようお祈りします。
良いお年をお迎えください。
トップに戻る
maki
BronzeExecutiveElite

記事: 147

記事日時: Tue Jan 01, 2008 7:34 am    記事の件名: 情報ありがとうございます 引用付きで返信

情報ありがとうございます。
ホテルによって設定されている期間が違うのですね。
京都は、1月2日や3日にも空きがあり、二条城が見えるキャッスルビューデラックスまで予約できる状態でした。
設定期間が3月までのようですが。
長崎は、設定が2月まででしょうか?
キャンセルしたら、ポイントはすぐに口座に戻りました。
トップに戻る
ようこ
BronzeElite

status: NH-SFC,HH-GLD,PC-RA,JL-JGC,HYATT-DIA

記事日時: Tue Jan 01, 2008 9:14 am    記事の件名: Re: 情報ありがとうございます 引用付きで返信

>ホテルによって設定されている期間が違うのですね。

そうですね。しかも突然始まり突然終わってしまいます。
ヒルトンのポイントストレッチャーのようにスケジュールが分かりやすいと良いんですが。

>長崎は、設定が2月まででしょうか?

2月の最終週は対象外になっていました。
日にちを入れてみて確認するしか方法はないみたいです。

>キャンセルしたら、ポイントはすぐに口座に戻りました。

すぐにっていうのは安心ですね。
皆さんご存知のようですが書いておきます。
キャンセル期限までに手続きできなかった場合は、1泊分の宿泊料が発生し、ポイントは戻ってくるそうです。
トップに戻る
ようこ
BronzeElite

記事日時: Sat Jan 12, 2008 9:05 am    記事の件名: 引用付きで返信

現在は千歳のクラウンプラザだけになってしまいました。

消えるの早いです Shocked
トップに戻る
nory
BronzeElite

記事: 55

記事日時: Fri Aug 15, 2008 9:45 pm    記事の件名: 更新されました。 引用付きで返信

予定のあったIC上海 浦東が出ていたのはラッキーでした♪
中国は今回とっても充実しています…

CHINA
Holiday Inn CITY CENTRE GUANGZHOU
Crowne Plaza Hotel NANJING HOTEL & SUITES
Crowne Plaza Hotel SHANGHAI
Crowne Plaza Hotel PUDONG SHANGHAI
Crowne Plaza Hotel FUDAN SHANGHAI
Holiday Inn VISTA SHANGHAI
InterContinental Hotel SHANGHAI PUDONG
Crowne Plaza Hotel CENTURY PARK SHANGHAI
Holiday Inn Express ZHABEI SHANGHAI
Crowne Plaza Hotel SANYA
Holiday Inn DONGHUA SHENZHEN
InterContinental Hotel SHENZHEN
Crowne Plaza Hotel HOTEL & SUITES LANDMARK SHENZHEN
Crowne Plaza Hotel JINAN
Crowne Plaza Hotel PARAGON XIAMEN
トップに戻る
鉄仮面
GoldElite

記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Sat Oct 18, 2008 8:13 am    記事の件名: 更新 引用付きで返信

更新
五輪が終了したので北京も叩き売りですね。

CHINA
Crowne Plaza Hotel PUDONG SHANGHAI
Holiday Inn Express ZHABEI SHANGHAI
Crowne Plaza Hotel JINAN
Holiday Inn CHANG AN WEST BEIJING
Holiday Inn LIDO BEIJING
InterContinental Hotel BEIJING FINANCIAL STREET
Holiday Inn CENTRAL PLAZA BEIJING
Crowne Plaza Hotel BEIJING
Holiday Inn Express BEIJING WANGJING
Crowne Plaza CITY CENTRE CHANGSHA
Holiday Inn EAST CENTURY CITY CHENGDU
Holiday Inn JIUZHAI JARPO
トップに戻る
james
BronzeElite

記事: 76
status: RA、AMEX-Centurion

記事日時: Fri Feb 06, 2009 1:04 am    記事の件名: 引用付きで返信

また更新
ICはアジアのみ
トップに戻る
パブロフ

記事: 152
status: JGC, HH-Gold, PC-RA, SPG-PLA

記事日時: Sat May 02, 2009 8:03 am    記事の件名: 沖縄のANA新インターコンチネンタル 引用付きで返信

ポイントブレイクが更新されましたが、

万座と石垣のインターコンチネンタルが5000ポイントは魅力的です

パブロフ
トップに戻る
すたうど

記事: 173
status: SPG-lifetimePLT,MarriottPLT

記事日時: Fri May 08, 2009 10:50 am    記事の件名: 早くも 引用付きで返信

万座は消えてます。
トップに戻る
タケカン
まいまにメンバー

記事: 13

記事日時: Wed Jul 15, 2009 1:21 am    記事の件名: Point Breaksアワード 引用付きで返信

更新されました。

日本では沖縄ハーバービューがスタンダードであります。
近場ではソウルのCOEXが出てますのでかなりお得じゃないでしょうか。
トップに戻る
のりお
まいまに常連

status: NH/SFC,SPG/PLT,HH/GLD,PC/PLT-AMB

記事日時: Wed Jul 15, 2009 6:54 am    記事の件名: 隠れbreaks 引用付きで返信

リストには記載されていませんが、TOKYO BAYも5000ポイントでOKですね。
トップに戻る
のりお
まいまに常連

記事日時: Wed Jul 15, 2009 7:07 am    記事の件名: あれっ? 引用付きで返信

自己レスです。
TOKYO BAY、昨日5000ポイントで予約したのですが、今日確認したところ
5000ポイントでは予約できなくなっていました。
ミスだったのでしょうね。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 1, 2, 3  次へ
Page 1 of 3

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可