まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Thailand / Bangkok Marriott Resort & Spa

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> MarriottHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
anamori
BronzeExecutiveElite

記事: 111
status: JL-JML/JGC, NH-DIA/SFC, AA-PLT, SPG-P, GP-D, HH-G, PRC-PA, MR-PLT

記事日時: Wed Aug 08, 2007 2:44 pm    記事の件名: Thailand / Bangkok Marriott Resort & Spa 引用付きで返信

先日、MarriottRewardのポイント消化で宿泊してきました。

場所はSupharn Taksinの駅近くなのかと思っていたのですが、ホテルの渡し舟で15分ぐらいかかります。
スワンナプームからタクシーで行くときには、「シャングリラが見えてきたのでもうすぐだ」、と勝手に思っていましたが、まったくの見当ハズレでした。

部屋は自分のポイントでアップグレードして、ジュニアスイート。といっても、標準的なバンコクにあるホテルの部屋の大きさぐらいです。

バスルームが少し広くてシンクが2つあり、またバルコニーがあることぐらいでしょうか。
ちなみに「タバコはバルコニーでお願いします」、と言われました。バルコニーには灰皿がないので、仕方なく最終的には部屋のゴミ箱に捨てましたが。。 Embarassed

ジュニアスイートだと1Fにあるクラブラウンジが使用できます。
朝食・アフタヌーンティー・オードブルのサービスがありますが、朝食は品数がかなり少ないので、レストランで取るのをオススメします。(私はレストランでも無料といわれました。)

ホテルの近隣には、、殆ど何もないです。コンビニなどもすぐ近くにはありませんでした。

StarwoodやHyattにでもなったら、また行きたいなぁと思っています。 Twisted Evil
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
かつ
BronzeExecutiveElite

記事: 193
status: UA1K, GP*D, SPG*P, HH*D, PC*PA

記事日時: Wed Aug 08, 2007 3:28 pm    記事の件名: 引用付きで返信

このホテルには滞在したことありませんが、食事に何度も行きました。

夕暮れチャオプラヤー川沿いの屋外ディナーバフェはタイの伝統踊りなどやってくれるので、外国からお客さんなどあるときは便利なレストランです。家族連れで、Benihanaに行ったりもしました。まだTrader Vicksはあるのかな???
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> MarriottHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可