まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

USA/Sheraton La Jolla Hotel

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sat Aug 11, 2007 7:49 am    記事の件名: USA/Sheraton La Jolla Hotel 引用付きで返信

Sheraton La Jolla Hotel[シェラトンラホヤホテル]
3299 Holiday Court · La Jolla , California 92037 United States
Phone: (858) 453-5500
Fax: (858) 453-5550
チェックイン: 3:00 PM
チェックアウト: 12:00 PM

スターウッド プリファード ゲスト Category 4:10000 スターポイント
ホームページ:SPG

最終編集者 たかまん [ Sat Aug 11, 2007 8:29 am ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sat Aug 11, 2007 8:02 am    記事の件名: 滞在してきました 引用付きで返信

先日滞在して来ました
仕事先のUCSDの近くのホテルで高速5号線をおりてすぐのところにあります
サンディエゴダウンタウンからレンタカー移動
ラホヤ海岸をちょっと散策してからホテルにチェックイン
レートは$259++で特にフロントにベルマンもいなく荷物も自分で運ぶようですがたまたまいたベルのような人に荷物をお願いして部屋まで運んでもらいました

部屋はクラブフロアーにアップグレードされましたが
3階建ての1階一応バルコニーはあるのですが駐車場ビューです(苦笑)
アメニティはポップコーン、スタバのコーヒー豆、無料の水2本
電子レンジとシンクがあります。通常フロアーではシンクはないようです
朝食はクラブラウンジで7時から9時半
カクテルタイムは17時から20時までホットミール2品アルコールは人数分1杯までは無料でそれ以上は有料で
24時間ラウンジは部屋の鍵では入れて朝食カクテルタイム以外は無人です
ロビーと、クラブラウンジでのみ無線LANが使えて無料
ラウンジのすぐ隣の部屋ですが電波はかなり微弱
フィットネスも鍵で入るタイプでクラブ棟から直結しています
プールは屋外プールで中庭にありそれを囲むようにホテルの部屋があり
外側はすべて駐車場のモーテルタイプ
レストランはひとつ、バーがひとつです
チェックイン時に4人までの食事50%off券をプラチナ特典?かなんかでもらえたので
ホテルのレストランで食事をしました
プライムリブを食べとてもうまかったです

またホテルの駐車場から隣のラホヤビレッジ(ショッピングモール)に抜ける秘密?の扉があり24時間営業のドラッグストアースーパーなどにいつでもいけて便利です
ホテルを下ったところに酒屋?や日本食屋(味は×)もあります、メキシカンレストランなんかもありますが
高速に面しているのでモーテルという感じは否めません
ラホヤ海岸まではかなりの距離ありますし山を越えないといけないので車無しではつらいです
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可