まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

虹橋空港のラウンジ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Airport&Lounge
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kaz
BronzeExecutiveElite

記事: 212
status: NH-DIA,JL-SAPPHIRE/JGC,SPG-PLT,PC-PLT・A

記事日時: Sun Nov 25, 2007 6:15 pm    記事の件名: 虹橋空港のラウンジ 引用付きで返信

この秋、虹橋-羽田が開設されましたが、
本日JALで同路線をはじめて利用しました。

ラウンジが満席ってことで、チェックインカウンターで渡されたのが80元のお食事券でした。
好奇心旺盛な私は、それでもちょっとだけラウンジを覗いてきました。

各社共用のラウンジのようで、その割りには狭いし、内容もワインすら無い乏しさで、まったく魅力はありませんでした。
各社が747とか777とかを飛ばしているんだから、そりゃ毎日満席でしょうねぇって感じです。

入り口には、ワンワールドとか☆組のマークが無いだけじゃなく、JLとかNHの名前すら無くて、
アライアンス先の上級会員が、カードをかざして入室するのは不可能なように思われました。

一箇所しかないお食事券を利用できる店舗もたいしたことはないのですが、
ラウンジより、お食事券80元のほうが、ずっと良いように思いました。

それでも、都心から近いし、空港はこじんまりしていて楽だし早いし、やっぱり便利だなぁと思いました。
ちなみに、12時55分のフライトなのに、宿泊先だった人民広場のメリディアンをチェックアウトしたのが11時30分!(汗)。
チト焦りましたが、なんと12時前には搭乗ゲート付近に居ました。

余談ですが、JALは今、同路線に「F付き」と大々的に宣伝しながらも、なんと古い744で運行しています。
同時間帯のにPVG-NRTには、シェルシートの777も飛んでいます。
「HNDSHAにもシェルを〜」っと倒れないスカイラックスに座りながら思ってました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Airport&Lounge All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可