まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!
 
 空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

 
まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 


Germany / Grand Hotel Schloss Bensberg

 
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Hotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverElite


登録日: 2005.10.27
記事: 471
status: JAl*JML NH*SFC HH*G BW*P SPG*G MR*G

記事日時: Wed Jan 23, 2008 9:12 pm    記事の件名: Germany / Grand Hotel Schloss Bensberg 引用付きで返信

平日に仕事(会議)で利用しました。
本当にSchloss(お城)でした。旅行代理店経由の団体予約でしたが、LHWの特典
はOKとのことで、部屋を1ランクUG、フルーツは全員だったようですが、+水、+冷
えたケルシュ(ケルンの地ビール)、お菓子を頂きました。

天井は高く、全てのスペースがゆったりしています。アメニティは久々に使うロクシタ
ンで、内装、調度品もさすがという感じでした。前々日に泊まったLe Meridien
Piccadillyもそれなりでしたが、完全に上をいっていました。食事は残念ながらメイン
レストラン(三ツ星)が定休日で、イタリア料理にしましたが、十分に美味しかったです。
ドイツでも数少ないながら美味しいものが食べれるんだと実感、仕事ではなくプライ
ベートでゆっくり滞在したいと思いました。

LHW系はまだ2軒目ですが、あたり?のホテルが多いようですね。SPGのキャンペ
ーンが明けた3月には2回LHW系に滞在予定です。LHWをご紹介頂いたTDMさん
には感謝です。m(_ _)m
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
RYU
BronzeExecutiveElite


登録日: 2006.01.03
記事: 207
status: NH-SFC、QF-G、MR-G、Le Club-G、One Harmony LOYAL MEMBER

記事日時: Sat Jan 26, 2008 12:23 am    記事の件名: 引用付きで返信

TARA様が喜んでいただけてなによりです。
私もHotel de CrillonやOkura AmsterdamなどといったLHW系のホテルに
泊まってみたいですが、4泊になるとかなり予算がかかるので、
LHW系の利用はオークラ東京と帝国ホテル東京だけになりそうです。
東京では西洋銀座とザ・プリンス パークタワーもLHWに加盟していますが、
西洋銀座は宿泊代金が割高なだけのホテルで、パークタワーに至っては
稼働率が50%を切る日が多く、客室も40嵬にの部屋がほとんどなので、
旧御三家に泊まった人から見ると物足りない感がしますね。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TARA
SilverElite


登録日: 2005.10.27
記事: 471
status: JAl*JML NH*SFC HH*G BW*P SPG*G MR*G

記事日時: Sat Jan 26, 2008 6:59 pm    記事の件名: アムスのオークラは 引用付きで返信

TDMさんどうもです。

残念ながら日本のLHW系ホテルは出張で使うには高すぎて使えないこと、ポイント
プログラムでどうしてもSPG、GPに偏ってしまうことから使ったことがありません。(^^;

アムスのオークラは一度出張で使ったことがあります。ホテル内の日本食レストラ
ン(たしか山里)は美味しかったですね。オランダの関連会社経由の予約で部屋は
UGして頂いたようで角部屋で広かったです。250ユーロ位だったと思いますが、ホ
テル代の高いアムスにしてはまあまあでしょうか。でも次はインターコンにしたいです。

ところで、Accessの300USDはそれなりのメリットがあるのでしょうか?PRCのアン
バサダーみたいなものでしょうか??
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Hotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

 
移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可