まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

CHINA / SHERATON HONG KONG HOTEL & TOWERS

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
maru88
まいまに常連

記事: 31
status: SPG-P, GP-D, HH-D,

記事日時: Thu Jan 24, 2008 2:34 pm    記事の件名: CHINA / SHERATON HONG KONG HOTEL & TOWERS 引用付きで返信

12月に3泊してきました。
先輩方に憧れて、このたび初プラチナになりました。ひよっこです。

プラチナ特典として
1、ロビー階のレストランでのコンチネンタルビュッフェ
差額(約700円)でフルビュッフェへ変更可能。
レストランお会計時フルビュッフェの朝食代金(約3000円)にサインして、チェックアウト時の明細に差額分だけ加算するシステム。

2、ラウンジの利用
9階。セルフサービス。ソフトドリンクやクッキーなど
17時から20時までカクテルやおつまみが並ぶ。
(狭いし、窓ないし、いまいちかな)

3、お部屋のアップグレード(11階ハーバービューのツインでした。)
もともとハーバービューで予約してあったので、
どんなかんじでアップグレードされたかは不明。
キーが入っている封筒に(すでにアップグレード完了)のシールが貼ってあったので・・・

11階でしたが夜景を見るには充分の高さでした。
旅行期間中の母の誕生日にケーキのサプライズがあって嬉しかった♪です。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
かつ
BronzeExecutiveElite

記事: 193
status: UA1K, GP*D, SPG*P, HH*D, PC*PA

記事日時: Thu Jan 24, 2008 7:16 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ラウンジで窓ナシは驚きですね・・・
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Thu Jan 24, 2008 10:03 pm    記事の件名: 朝食の差額意外と安い 引用付きで返信

シェラトン香港は1回しか利用していませんが、朝食はコンチしか食べなかったけど差額は意外と安いですね。

でも、糖朝に行く予定がほとんどなのでコンチで十分かもです。
トップに戻る
kaz
BronzeExecutiveElite

記事: 212
status: NH-DIA,JL-SAPPHIRE/JGC,SPG-PLT,PC-PLT・A

記事日時: Fri Jan 25, 2008 7:54 am    記事の件名: 引用付きで返信

香港のラウンジは、長居するような雰囲気ではありませんね。
紙コップにコーヒーを入れ、持ち帰るために利用してます。
部屋で、香港島を眺めながらコーヒー飲んだほうが、数段気分良いです。
トップに戻る
maru88
まいまに常連

記事: 31
status: SPG-P, GP-D, HH-D,

記事日時: Fri Jan 25, 2008 12:07 pm    記事の件名: 引用付きで返信

かつさん、カンクさん、kaz さんコメントありがとうございます(★^0^★)

うちも紙コップに子供のオレンジジュース入れて部屋に戻りました。
確かに、コンチの朝食で十分です。チーズやサラダやフルーツなどコールドお料理が含まれますので。
フルだと朝から焼きそばや春巻き、チャーハン、ラーメン?などついつい食べてしまって大変なことになります Shocked
トップに戻る
いぢ
まいまに常連

記事: 28
status: CO-G,HH-G,SPG-G,GP-P

記事日時: Sun Feb 03, 2008 12:35 am    記事の件名: 引用付きで返信

ゴールドの時、ポイントを使ったアップグレードでタワーフロアを利用しましたが、タワーラウンジは広くてハーバービューでとても居心地が良かったです。
でも部屋は思いっきりシティー(路地裏)ビュー・・・。

プラチナの時は2回滞在しましたが、シティービュー予約でハーバービューの普通の部屋、シティービューのスイートにアップグレードされました。
ダメ元でタワーラウンジへ行ったらやはりタワーフロア宿泊でないと利用不可との事でした。
確かにあのプラチナゲスト用ラウンジは狭くて窓なくてリラックス出来る雰囲気ではありませんね。

ちなみにこのホテルのフィットネスルームは眺めが良くて好きです。
トップに戻る
えんりけ
まいまに常連

記事: 28
status: JGC/SPG-PLT/HH-G/

記事日時: Thu Feb 11, 2010 11:31 pm    記事の件名: 引用付きで返信

2月に2泊しました。
プラチナでもタワー予約しないとタワーフロアにはアップグレードにならないようです。
1615++予約で、最初はハーバービューにアップでした。
でも、2500ポイント/泊を使うと、タワーズフロアのハーバービューにアップグレード。
こちらだと、インターネットも部屋で無料(一般フロアでは24hで120香港ドル)になりますし、
クリーニングも100ドルまで無料。それに17Fにあるタワーズラウンジが使えるのが
気持ちいいです。

ラウンジからは香港島もよく見えますし、カクテルタイムもなかなか充実。14時半からは
アフタヌーンティもあるようです。
朝食はザカフェでも食べれるようですが、18Fの奥にあるオイスターバーでとることも
可能で、オーダーでホットミールも作ってくれます。
洋式、和式、中式等もあり、中式だと朝がゆに点心が付いてきます。
ラウンジ宿泊者ならすべて込みのようです。
サラダやフルーツ、パンなどは自由に取れますし、つい食べ過ぎてしまいました。
屋上にはプールとジャグジーが3つあり、そこからの香港島の眺めも最高です。
場所もネイザンロードだし、本当便利ですね。
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Mon May 06, 2013 10:05 pm    記事の件名: 少しサービスが変わりました 引用付きで返信

こちらも1年ぶりに宿泊しました。
部屋はシティービューのスイートにアップグレード。
朝食は追加料金なしでフルブレックファーストが食べられるようになりました。(良い点)
プラチナラウンジはゲスト75HK$と明記され(悪い点)
私と添い寝の子供が先にラウンジを利用した後にエステ帰りの妻がラウンジに入室したところ2名既に利用しているので75HK$徴収すると言われたそうです。
次回はタワーラウンジに宿泊したいと思います。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可