まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ヒルトン セブ について

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
utama
まいまにメンバー

記事: 18

記事日時: Wed Nov 28, 2007 1:21 pm    記事の件名: ヒルトン セブ について 引用付きで返信

来年の連休にヒルトン セブを予定してます。
ネットで検索すると、ここは評判が悪いようですが・・・。

もし利用されたことがあるかたいましたら、どんな感じか教えて下さい。

よろしくお願いします
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
utama
まいまにメンバー

記事日時: Sat Jan 05, 2008 5:13 pm    記事の件名: ヒルトンセブのゴールドの待遇について 引用付きで返信

ヒルトン セブについて情報がないのですが、ここでは利用されたかたいませんか?

1ベッドスイートの朝夕食付きのプランで予約を入れてます。
この場合、ゴールドベネフィットでは、エグゼクティブへのアクセスはもらえると思いますか?

そうなると食事の心配をしなくていいので、楽なのですが・・・・。
フィリピンは初めてなので、ホテルからあまり出たくないなぁと思ってます。

アドバイスよろしく御願いします。
トップに戻る
アルフ
まいまにメンバー

記事: 19

記事日時: Thu Feb 07, 2008 9:26 pm    記事の件名: ヒルトン セブ 引用付きで返信

セブの特にマクタン島の中のリゾートとしてはトップクラスですよ。

評判が良くないのはマクタンリゾートに行かれる方はあまり外出しないので

規模の大きさを評価されているのだと思います。

マクタンのリゾートホテルはどのホテルもプライベートビーチがあっても

とてもちっぽけで他のヒルトンリゾートのような期待を持って行かれると

がっかりかもしれません。

しかし、シャングリラよりも数段高級です。

朝夕食付がよいと思いますが、ホテルにこもっているのはもったいないです。

タクシーがとても安いので是非、街にも出てください。マニラと違いとても安全です。

セブシティには大きなモールや日本食レストランも多数あり、ホテルの食事代を

払うなら食べきれないと思います。

私なら朝食付きにして夕食は街で求めます。

往復のタクシー代と食事代をはらってもまだ沢山おつりがきます。

ナイトスポットに出かけてもよいのでは。

空港の往復だけは慣れていない方はホテルタクシーか空港のクーポンタクシーを

利用してください。(空港と聞いたとたんメーターなしで高額請求する事があるので)

ホテル〜街中・街中のタクシーはほとんど安全です。

雰囲気的にイヤだな!・恐いな! とか思ったら先に100ペソ(250円)チップあげるから

というととても親切になります。

私は一切余計な支払いはしないほうですが、初めての訪問なら

100円200円を払って気持ちよいまま帰国していただきたいのでこのように

書いてみました。
トップに戻る
utama
まいまにメンバー

記事日時: Mon Feb 11, 2008 1:22 pm    記事の件名: 泊まってきましたヒルトンセブ 引用付きで返信

昨日、セブ旅行より戻りました。
3泊4日と短い旅行でしたけど、ホテルライフを充分楽しめました!

悪評のヒルトンでしたけど、我が家にとってはとっても良かったです、ほとんどホテル内で過ごせたので、朝食、夕食付きは非常に便利でした。

ビーチも小さいですが、子供と一緒に遊ぶには充分な広さだったし、お魚も見れて楽しめました!

今回エグゼにアップしていただけたので、ラウンジが使えたのも良かったです、いつも飲み物や軽食が食べれたし、お部屋に持ち帰り可能なのも良かったです!
カクテルタイムにはお酒をお部屋に持っていってお部屋でのんびりできたし・・・。

それにラウンジがいつも貸切状態なのもよかった!!

朝食も、レストランではなくラウンジでのんびりといただきました。

お部屋に関しては、普通のコンドの部屋という感じなので、リゾート感はなかったけど、ジャクジーも付いてたし、眺めは良かったし、ちゃっかり隣のシャングリラの花火がお部屋から見れたのも良かった!

スタッフに関しては、にこやかで丁寧な人もいるし、愛想の無い、事務的な人もいます。
トップに戻る
utama
まいまにメンバー

記事日時: Tue Feb 19, 2008 9:12 am    記事の件名: 請求書のレートについて 引用付きで返信

ヒルトンセブでチェックアウトの際の請求書で疑問がありました。
チェックアウト当日のホテル内でのレートは、1ドルが40.6ペソだということなのですが、請求された金額は、1ドル、46ペソで計算されてました。
そのことを聞いたら、なんだかよくわからない事を言って本人にもわかってなかった様子でした。
時間がなかったので、そのままカードで清算して帰宅後、予約元のヒルトンジャパンの予約センターに問い合わせて調査してもらってます・・・。
1週間たちますが音沙汰なしです。

いままで請求書の金額は、ホテルレートで換算されてたので、ヒルトンで初めてこのようなホテルレート以外の換算で正直びっくりしてます。
ヒルトンでは普通のことなんでしょうか?
ちなみに現在は、ペソで表示されるようになったそうです、それで見ると1ドル、大体41ペソの換算でドル表示も見れますが・・・。

次回は、バンコクの予定です、現在予約してる部屋は、ドルで案内されてますが、当日のホテルレート以外での換算となると予測がつかず不安です。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可