まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

LHW/The Hay-Adams (USA/Washington,DC)

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Hotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
993グランパ
まいまに常連

記事: 26
status: NH-PLT+SFC,GP-D,SPG-P,HH-G

記事日時: Sat Sep 24, 2011 11:48 pm    記事の件名: LHW/The Hay-Adams (USA/Washington,DC) 引用付きで返信

9/13に2度目の滞在をしました。緑のラファイエットスクエアをはさんですぐのところにホワイトハウスがある創業80年以上の歴史あるホテルです。前回はクリントン大統領がホテルでティーパーティをしていて、ヒラリーとビルを間近で見かけることができました。
今回の旅行の最後はお気に入りのホテルのスイートルームでと思い、ラファイエットパークジュニアスイートを予約していました。残念ながら前回のようにホワイトハウスビューの部屋とはいきませんでしたが、ラファイエットパークビュースイート(510/512)へアッ
プグレードしてもらえました。5階なので夏の時期は木々の緑でホワイトハウスが見えません。でも、広々とした部屋にTOTOのウォシュレットトイレやボーズ社のオーディオシステムが装備されており十分過ぎる部屋です。
支配人の歓迎レターとチョコレート(ホワイトハウスをかたどったホワイトチョコの中に数個のチョコ)はLHW会員にはお決まりのようです。他にインターネットは無料で、朝食はコンチネンタル分として1名につき25ドル勘定から差し引いてくれます。
レストランのThe Lafayetteで昼食、夜食(フルーツとお茶)、朝食をいただきました。料理は多めのポーションですがおいしいです。
外で夕食を取ってホテルに帰る際、最上階が明るいのを発見、食後のお茶をと思い、いってみたところ、どこかの企業が貸切ってパーティしてました。夜のホワイトハウスやワシントンモニュメントがきれいに見えてました。クリスマスや感謝祭とかしかパブリックに
は公開しないとのことです。それで、レストランでお茶とフルーツとなりました。
朝食は、「パワーブレックファスト」の発祥地といわれる通り、きちんとスーツ姿で朝食をとり、その後打ち合わせをしているテーブルが多かったです。
ドアマンもレセプショニストもポーターもコンシェルジュもレストランのウエイターもみんなスマートで確実でそして親切に対応してくれます。ほんとうに気持ちのいいホテルです。桜の季節がベストシーズンだということなので、その頃もう一度泊まりたいと思わせる素
敵なホテルです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Hotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可