まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

China/ Sheraton Dameisha Resort ( 深セン 大梅沙 )

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Kobe
BronzeExecutiveElite

記事: 174
status: SPG-P. HH-D

記事日時: Tue Mar 11, 2008 3:02 pm    記事の件名: China/ Sheraton Dameisha Resort ( 深セン 大梅沙 ) 引用付きで返信

多分行かれる方は少ないかと思いますが、1月末宿泊しましたので。

場所はシェラトン福田からタクシーで東へ40-50分(RM100 高速代込み)、大梅沙海岸にあります。周りの古臭い海岸ホテル郡を圧倒して立っています。
客層は香港や本土の人が主体で白人等は少ないです。

レート RM1170込々で最上階のOcean suitにUP.
果物・3着までのプレス・無料インターネット・ラウンジ(2階)へのアクセス等が付いてきました。

新しく部屋等ハードは良いのですが、レストランを含め英語の通りが少し悪いようです。マァ客層が客層だけにむべなるかなですが(笑)。

因みにシェラトン福田のホテルリモはRM800と言われました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ちゃいけっぷ
まいまに常連

記事: 49
status: MR-P, SPG-P, UA-10K, JL-JGS

記事日時: Sat Aug 08, 2009 7:06 pm    記事の件名: 大梅沙 引用付きで返信

宿泊中です。

料金:SPGプロモ週末無料
特徴:全室ビーチ・オーシャンフロント

主なプラチナ特典:
・本来はスイートにUGされるそうです(今日は満室)
・ラウンジアクセス(3時〜軽食、午後5:30〜6:30カクテルアワー)
・朝食は一般レストランで

リゾート気分です。
トップに戻る
ちゃいけっぷ
まいまに常連

記事: 49
status: MR-P, SPG-P, UA-10K, JL-JGS

記事日時: Mon Dec 14, 2009 12:13 pm    記事の件名: 引用付きで返信

先週末、また宿泊(マスターカード週末無料プロモ)しました。

プラチナ特典(基本的に前回と不変)
・スイートへアップグレード(多分、数あるスイートのうち最もスタンダードというか下のスイート)
・ラウンジアクセス
・朝食は一階の一般レストランで無料

ラウンジでのカクテルアワーが5:30〜6:30と短いのが難ですが、それを除けば香港至近でリゾート気分を満喫できる素晴らしいホテルです。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可