まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

MEXICO / Cancun 国際空港(CUN)

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Airport&Lounge
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
鉄仮面
GoldElite

記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Tue Feb 26, 2008 12:26 pm    記事の件名: MEXICO / Cancun 国際空港(CUN) 引用付きで返信

MEXICO / Cancun 国際空港(CUN)

1.位置
                セントロ南20km。

2.市内へのアクセス
  (1)エアポートバス(ターミナル3〜市内にあるADO社バスターミナル)
                運行間隔:約30分
                所要時間:30分
                運賃:35ペソ
  (2)TAXI
                所要時間:30分
                運賃:200〜250ペソ
  (3)コレクティーボ

3. 空港ターミナル
  (1)ターミナル1:   チャーター便専用?。
  (2)ターミナル2:   メキシコ航空会社の国際線及び国内線。
  (3)ターミナル3:   外国航空会社の国際線
  (4)無料シャトルバス:ターミナル2とターミナル3を結ぶ(運行間隔20分)。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
鉄仮面
GoldElite

記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Mon Mar 17, 2008 11:24 am    記事の件名: エアポートバス 引用付きで返信

小さな空港を想像していたのですが、意外と立派な空港でした。
ターミナル3は2007年に完成したようで、当然ながら綺麗でした。
入国審査場を出ると両替所とタクシーやコレクティーボの受付所が並んでいます。
地区ごとに料金が異なるようですので、確認のうえで選んでください。
(この場所には客引きは入ってこないので、ゆっくりと選べます。)
ターミナルの外へ出ると、客引きが来ますが、あまり強引ではありません。
私はエアポートバス利用なので右のほうへ進み、
ターミナル前に沿ってターミナルの端まで進み、切符を買って乗りました。
これも予想以上に綺麗なバスでした。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Airport&Lounge All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可