まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

インターコンチネンタル横浜
ページ移動 1, 2  次へ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ニーノパパ
BronzeExecutiveElite

記事: 111
status: PC-PA SPG-G HH-D GP-P JAL-JGC YRP OTC AMEX-CENTURION DINERS-Premium VISA-PLT

記事日時: Sat Apr 12, 2008 12:23 pm    記事の件名: インターコンチネンタル横浜 引用付きで返信

皆様、はじめまして。

私、先ほど、横浜のインターコンチに予約をいれました。
プライオリティクラブ・プラチナ(と言っても、アメックスの特典でなった、なんちゃってプラチナ)でございます。。。

それで、予約時にいろいろと特典について聞いてみました。

まず、予約を入れたのは、クラブフロア(エイジアン)海側です。
こちらのアップグレードはただのプライオリティクラブですと、特にありませんとのことでした。
アンバサダーの方なら、空き状況によりますが、1UPグレードでヨーロピアンのお部屋になるとのことでした。

それからレイトチェックアウト。
これも、ただのプライオリティクラブ・プラチナは『最大午後2時』までだそうで、
アンバサダーの方なら『午後4時まで確定』!?だそうです。

やはりプラチナと言っても、ただのプライオリティクラブですとコレが限界のようです。
アンバサダーの加入を迷うところです。

それから、朝食は、クラブフロアと1Fのマーブルラウンジを選べるそうです。
あと、バスアメニティは皆様もうご存知と思いますが、モルトンブラウンは無いそうです。
モルトンブラウン、大好きなだけに、これが一番ショックでした。

ともあれ、私、このホテルで挙式、披露宴をあげた、思い出のホテルですので、
当日、存分に楽しんできます。

宿泊は4月下旬です。
宿泊をしたら、また詳細をUPできると思います。

とりとめの無い文章、失礼しました。(^^;
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ニーノパパ

status: PC-PA SPG-G HH-D GP-P JAL-JGC YRP OTC AMEX-CENTURION DINERS-Premium VISA-PLT

記事日時: Sat Apr 12, 2008 12:34 pm    記事の件名: 追記。 引用付きで返信

説明が若干不足しているので、追記です。(^^;

えーっと。
宿泊は平日です。
客室には、まだかなり余裕があるとホテルの方がおしゃっていました。

それからアップグレードの件ですが、
一般フロア→クラブフロアは無し。
クラブフロア→クラブフロアも無し。とのことでした。

アンバサダーなら上記の2つは有りになるらしいです。

当日は特に記念日でもないので、アメックスの特典を楽しみに行って来ます。
トップに戻る
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Sat Apr 12, 2008 6:54 pm    記事の件名: UGの件 引用付きで返信

ニーノパパさん こんばんは。クラブフロア予約でUGありと言ってましたか・・・。
以前はUGの対象外でした。ご予約のフロアにもシャワーブースがあればと思いますよね。楽しいご滞在を。

アンバサダ特典として、一般フロア予約→一般フロア内で1GU。
クラブフロア予約→UG無し
と以前は対応してました。

最終編集者 五能線 [ Sat Apr 12, 2008 6:57 pm ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ニーノパパ

記事日時: Sat Apr 12, 2008 8:45 pm    記事の件名: 引用付きで返信

五能線様

コメントありがとうございます!

そうですか、
クラブフロア→クラブフロアの1アップグレード無しですか。。。

僕の聞き方が悪かったのかな。(^^;

当日の部屋、今から楽しみです。

なにせ、僕が挙式をした時代(調度10年前)にはなかった部屋ですから!
シャーワーブース、あってほしいですね。(^^

とにかく当日まで、仕事、仕事。(笑)
トップに戻る
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Sat Apr 12, 2008 10:17 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ニーノパパさん  せっかく予約されてるのに不快に感じられたら申し訳ないのですが、26階のエイジアンテイストは全てシャワーブース無しで、更に私が滞在した時はグラスなども普通の物でがっかりした記憶があります。ホテル公式ホームページに出てます客室のイメージとはかなり違うような・・・。あと26階は元々一般フロアでしたので、ラウンジにはエレベータでの利用ですね。

PS 最新情報ではありませんが、横浜インターコンにかなり詳しい友人の話ですと、26階にもダブルなら一部屋だけシャワーブース付があったような気がするとの事でした。高額なレートですので、再度宿泊予約に確認してみて下さい。(UGの件含めて)
トップに戻る
ニーノパパ

記事日時: Sat Apr 12, 2008 10:56 pm    記事の件名: 引用付きで返信

五能線様

不快だなんて、とんでもない。。。

とっても参考になります。

横浜インターコンチネンタルは普段、あまり使わないので、
よくわからないのですよ。(^^;

もう一度、確認してみます。
本当に本当にありがとうございます。m(__)m
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sun Apr 13, 2008 12:02 am    記事の件名: エイジアンテイスト 引用付きで返信

エイジアンテイストですができたばっかりのときは、ヨーロピアンフロアーよりもアメニティがアジアに特化していて
シャンプーなどもアジエンスを使い、他にもフェィシャルスチームマシンやフットバス(リクエストで今も注文可能)も常時整備されいいものでした。
アメニティもおしゃれなものでしたがここ2.3年でヨーロピアンフロアーと変わらないものになってしまいとても残念です
カテゴリーもヨーロピアンの下ですがシャワーブースも特に使わないので自分は文句ありませんが
ヨーロピアンのラウンジのすぐ下の部屋になるなら
エイジアンテイストのほうが良いですね
何よりも足音がすごいので
最近ラウンジのホットミールの質もだいぶ落ちてきました
景気のせいですかね(泣)
昔のほうがよかったです
トップに戻る
ニーノパパ

記事日時: Sun Apr 13, 2008 9:15 am    記事の件名: 引用付きで返信

たかまん様

返信、ありがとうございます。

エイジアンフロア、ちょっと微妙ですね。。。(^^;

今日、もう一度、アップグレードとレイトチェックアウトのリクエストしてみました。

対応は、人によって違うようで、どちらも『当日の空き室状況によります』とのことでした。。。

でも、過度な期待はしてません。
アメックスの特典のなんちゃってプライオリティプラチナの継続の為だけの宿泊ですから。

気に入ったらときどき使うかもしれないという程度です。

いろいろとおしえていただき、ありがとうございます!
トップに戻る
ニーノパパ

記事日時: Wed Apr 23, 2008 4:46 pm    記事の件名: 特典。。。 引用付きで返信

只今、宿泊中です。

チェックイン、スムーズに気持ちよくできました。 Very Happy

今回の宿泊、アメックスセンチュリオンのメンバーベネフィットで、
なんでも、『アメックス・セレクト』というプランになっていたみたいです。

分けて書くと、
センチュリオンのベネフィット、『朝食1Fのオーシャンテラス』の朝食券2名分。

プライオリティークラブ・プラチナ『午後2時までのレイトチェックアウト』

だそうです。

それから、追加2,000円で、クラブフロア・ヨーロピアン海側・シャワーブース付きにしていただきました。

もともとエイジアンフロア31,000円だったので合計33,000円ですね。

若干客室は狭いですが、スタッフの応対は◎です。

P.S
この1宿泊でプライオリティクラブ・プラチナが来年も継続になるなら安いかな!?と思っています。
今度は、クラブフロアのスイートに泊まってみたいです。最近スイートばっかりだから。。。

では。
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Wed Apr 23, 2008 5:06 pm    記事の件名: ニーノパパさん 引用付きで返信

スイートですか
うらやましい限りです
ちなみにせっかくスイートに泊まるならアンバサダーになって
週末無料券を使うといいですよ
カテゴリーの高い部屋ほど無料券は威力?特典がかんじられます
週末2連泊でスイートで贅沢ですしレイトチェックアウトも16時までOKですから
トップに戻る
ニーノパパ

記事日時: Wed Apr 23, 2008 6:49 pm    記事の件名: 引用付きで返信

たかまん様

アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m

アンバサダー、今検討中です。

自分はリッツカールトン東京が随分気に入ってるもので、悩めるところですが、
アンバサダーになっちゃおうかな!?(笑)

また、ご報告します!
トップに戻る
ニーノパパ

記事日時: Thu Apr 24, 2008 8:52 pm    記事の件名: 引用付きで返信

本日、プライオイリティ、プラチナ、アンバサダーになりました!!!

たかまん様、皆様、
いろいろとご教授ありがとうございました。

横浜の滞在があまりに良かった為、今日、とうとう『アンバサダー』になりました。

しかし、詳細はなんと横浜ではよくわからず、東京ベイに電話で加入とあいなりました。(^^;

プライオリティ『プラチナ』『アンバサダー』この『プラチナ』の部分。
アメックスのセンチュリオンの特典なので、『アンバサダー』に加入しても継続されるか否かが疑問だったのですが、
さすがは東京ベイS女史。

明確に『継続』されるとの事。
他にもいろいろとアドバイスをくれました。

ますますインターコンチが好きになりそうです。 Very Happy

とりあえず、そんな感じです。

では。
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Thu Apr 24, 2008 11:14 pm    記事の件名: おめでとうございます 引用付きで返信

プラチナの恩恵は国内のホリディ・イン等ではあまりないと思いますが海外では多少優遇されます。(コーナールームかレイトチェックアウト程度)

インターコンチの利用頻度がたかければ更なる高み(ロイヤル・アンバサダー)を目指してください。

P.S.当方は他のホテル(SPG,GP)に忙しくてPCは幽霊会員状態です。
トップに戻る
ニーノパパ

記事日時: Thu Apr 24, 2008 11:52 pm    記事の件名: 引用付きで返信

カンク様

コメントありがとうございます。m(_ _)m

当方、なんちゃってプラチナですので、
年間、何泊するか・・・。(笑)
年間1泊でプラチナ継続ですから。

ロイヤルの道は僕には遠すぎます。。。

でも、月1スイート。客室露天風呂付き温泉。なども交えながら、
リッツ、インターコンチ、温泉旅館で、きままにやります。

本当にありがとうございます。(^^)
トップに戻る
ニーノパパ

記事日時: Sat Apr 26, 2008 5:52 pm    記事の件名: 仮カード 引用付きで返信

今日、仮カードが届きました!

『仮』のわりには、ちゃんとしたカードでびっくりです。

ところで、週末に2日宿泊すると、無料券がもらえるのでしょうか!?

届いた封書には、特に特典に関する事が書かれていなかったので、
皆様、お教えくださませ。m(_ _)m
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 1, 2  次へ
Page 1 of 2

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可