まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Marriott Putrajaya

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> MarriottHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
おっけー
まいまに常連

記事: 32
status: DL-G,,HH-G,MR-P

記事日時: Fri Jul 11, 2008 7:08 pm    記事の件名: Marriott Putrajaya 引用付きで返信

Marriott Putrajaya(クアラルンプール/マレーシア)に泊まりました。(7/8-9)
レートはRM360++。

プトラジャヤはクアラルンプールの市街地よりも空港から近いのでタクシー代も安いと思いましたが、空港タクシーは58RMと言ってました。高いな〜と思いましたので、KLIA Transitで Putrajayaまで行きプトラジャヤからタクシーを利用しました。
 KLIAーPutrajaya  6.2RM×2=12.4RM(配偶者と二人分)
Putrajayaーhotel 15RM(タクシー)
27.4RMでホテルに着くことができました。ちなみに、タクシーはチケット制でしたので安心できます。

ホテルのロビーがことのほか立派でした。個人的にはプールが気に入りました。
このプールならリゾート感覚で楽しめます。

初宿泊でしたしシルバー会員に成ったばかりだったので「記念に!」と部屋のUPをお願いしたところ、部屋は12階のエグゼクティブ・フロアになりました。ラウンジも同じ12階にあり高級感があります。チェックインが遅かったのでラウンジの詳細は不明ですがアルコール類提供はPM9:00迄でした。私はPM8:50にラウンジに行きビール2杯飲みました。その後、スタッフが3杯目をすすめてくれました。

このホテル、ベルからフロント・スタッフをはじめラウンジ・スタッフ共に親切な対応です。
スタッフに日本人女性(親切な方です)が居ますので安心です。
今後はクアラルンプールでの定宿になりそうです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Fri Jul 11, 2008 8:24 pm    記事の件名: プチラジャヤ 引用付きで返信

おっけーさん
レポートありがとうございます
プトラジャヤマリオットよさそうですね
プトラジャヤのどの辺にあるのでしょうか?
中央の山の上にあるのはシャングリラですよね
KLの観光地でプトラジャヤが一番好きなところです
とてもきれいでイスラムの未来都市ですよね
駅からはモスクまでいつもバスを使っているのですが、KL市内までもチャイナタウン近辺まで直通バスがあるのですが時間も不定期でなかなかあてになりません
いかんせん不便で・・・でも一番安上がりですよね
トップに戻る
lulu
SilverElite

記事: 445
status: HH-G、SPG-P、GP-D, MR-P

記事日時: Sat Jul 12, 2008 9:47 am    記事の件名: 引用付きで返信

たかまんさん、
プトラジャヤがお好きでしたか。
隣のサイバージャヤにあるこのホテルも、リゾート出来てなかなか素敵ですよ。

http://www.cyberview-lodge.com/

http://www.marimari.com/hotel/malaysia/signature/cyberview/therooms.html
で、425RMです。
トップに戻る
ナガッチ
まいまに常連

記事: 33
status: NH:Plt MR:Plt PC:Amb+Plt SPG:Gld

記事日時: Sat Jul 12, 2008 5:46 pm    記事の件名: 引用付きで返信

Marriott Putrajaya、五年ほど前に宿泊した事があります。
ゴルフ目的で、ゴルフ・パッケージです
(ホテルと電子メイルでやりとりし、ゴルフ・パッケージについて調べました)。
隣の元ルネッサンスのホテルに付属のゴルフ場で出来ましたが、
週末は午後しか予約できなかったように思います。
妥当な価格だったと記憶します。
トップに戻る
おっけー
まいまに常連

記事: 32
status: DL-G,,HH-G,MR-P

記事日時: Sat Jul 12, 2008 11:45 pm    記事の件名: Marriott Putrajaya 引用付きで返信

たかまんさま

ホテルの場所は方向も含め分かりません。ゴメンナサイ!

#追加ですが、部屋でのインターネット(ランケーブル有)無料でした。
部屋に案内された時にフリーと言ってましたが、料金表がありました。
一寸不安でしたが、無料でした。エグゼクティブ・フロアだからかな?
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> MarriottHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可