まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

グランド・ハイアット東京 一休のプラン

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
にしこく
まいまに常連

記事: 43

記事日時: Thu Aug 07, 2008 1:49 am    記事の件名: グランド・ハイアット東京 一休のプラン 引用付きで返信

8月・一休限定】Club Upgrade with Spa / ツイン(2名利用)

8月限定特別価格でグランド クラブ ルームへアップグレード。
アップグレードを予約時に確約できる、大変お得な宿泊プランです!
グランド ルームの客室料金よりもさらにリーズナブルな料金で
グランド クラブ ルームへアップグレード!
ぜひ、この機会にご利用ください。

このプランをご利用のお客様には、グランド クラブ専用ラウンジのご利用、
ならびにグランド クラブの各種特典をご用意しております。
ホテル10階に位置する専用ラウンジでは、チェック イン、チェックアウト
をはじめ専属コンシェルジュ、ラウンジ内ミーティングルームのご利用と、
ブレックファスト、イブニングカクテルとカナッペ、コーヒーや紅茶を
無料にてサービスいたします。
さらに、NAGOMI スパ アンド フィットネスにてのジム、プール、
ロッカー&サウナの利用が無料になります!

2名で4万5045円。

やっぱり、稼働率が落ちてるんでしょうか?
 NAGOMIが無料なんて、初めて見るような・・・
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Sun Sep 07, 2008 8:56 pm    記事の件名: ラウンジの朝食にお粥が出ました 引用付きで返信

今回一休で35000円のプランがあったのでFFNが殺到する前に宿泊しました。
朝食にお粥(梅干、昆布、餡)が出ていてビックリしました。
8月から始めたそうで好評ならばこのまま継続するそうです。
FFNで利用する際は皆様もお試しください。
トップに戻る
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Sun Sep 07, 2008 11:07 pm    記事の件名: 美味しかったです。 引用付きで返信

>朝食にお粥(梅干、昆布、餡)が出ていて

8月に宿泊した時食べました。自分的にはとても美味しかったです。
継続して欲しいです。ルームサービスのお粥と同じでしょうかね??
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可