まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

スターウッドポイントが有償航空券?に・・・

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Thu Sep 04, 2008 6:03 pm    記事の件名: スターウッドポイントが有償航空券?に・・・ 引用付きで返信

スターウッドが新たな試みを始めました
以下は記事です

-----------------------------
スターウッド・ホテル&リゾート・ワールドワイドは、FGPの「スターウッド・プリファード・ゲスト(SPG)」の特典として「SPGフライト」を開始した。これは、提携先の航空会社の希望のフライトを選択し、スターポイントを航空券に交換するプログラム。従来から、ポイントを提携先の航空会社のマイレージと交換する特典があるが、ポイントを特典除外日なしに直接航空券に交換できるのは初めてのこと。SPGがマイレージ交換で提携する航空会社は30社ほどあるが、SPGフライトはそれ以上の数になる予定。SPGフライトに必要なスターポイントは、150米ドル(約1万6000円)以下の航空券の場合は1万ポイント、930米ドル(約10万円)から995米ドル(約10万7500円)までの航空券は7万5000ポイントなどとなっている

------------------------------
http://www.spgflights.com/travel/arc.cfm?tab=a&EM=VTY_SPG_FLIGHTS
マイルもきちんとたまるみたいですがサーチャージは取られるんだろうなぁ・・・
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
anamori
BronzeExecutiveElite

記事: 111
status: JL-JML/JGC, NH-DIA/SFC, AA-PLT, SPG-P, GP-D, HH-G, PRC-PA, MR-PLT

記事日時: Sat Sep 06, 2008 12:56 am    記事の件名: 引用付きで返信

ためしに検索してみましたが、2ヶ月ぐらい先のNRTBKKだと30000ポイントからありました。

予約変更できないのがつらいですが、確実な予定だと(サーチャージ込と考えれば)お得な場合があるかもしれませんね。
トップに戻る
kamikita
SilverExecutiveElite

記事: 539
status: UA-1Kミリオン,マリオット-P,SPG-P,HH-D,.Accor-平

記事日時: Sat Sep 06, 2008 7:19 am    記事の件名: 引用付きで返信

ACへ25000マイル移行すれば30000ポイントになるので、
タイ、シンガポール線のビジネスクラスで発券出来ます。
サーチャージも現在は掛かりません。私だったらACです。
トップに戻る
anamori
BronzeExecutiveElite

記事: 111
status: JL-JML/JGC, NH-DIA/SFC, AA-PLT, SPG-P, GP-D, HH-G, PRC-PA, MR-PLT

記事日時: Mon Sep 15, 2008 8:55 pm    記事の件名: 引用付きで返信

Kamikitaさん

あら、そうなんですね。私は日系以外には疎くて。。
非常に参考になりました!

以前Aeroplanの会員だったのを思い出し、会員証を引っ張りだしてログインしてみましたが、
どうも有効期限が切れていたので、再度入会しなおしました。 Embarassed

さてさて11月ぐらいにBKKに行きたいけど、果たしてチケットがゲットできるかどうか。。Twisted Evil
Kamikitaさんは、アワードの空席照会はいつもACのオフィスに電話で確認ですか?
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可