まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ガルーダ・インドネシア航空が「到着ビザ機内取得プログラム」を

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> エアライン全般
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
lulu
SilverElite

記事: 445
status: HH-G、SPG-P、GP-D, MR-P

記事日時: Thu Jun 03, 2010 8:48 pm    記事の件名: ガルーダ・インドネシア航空が「到着ビザ機内取得プログラム」を 引用付きで返信

ガルーダ・インドネシア航空が、
6月2日(水)より「到着ビザ機内取得プログラム」のサービスを開始しました。
現地へと向かう航空機内でインドネシア入国のために必要なビザの発行と審査ができ、
インドネシア到着後の入国手続きがスムーズになるという、とても便利なサービスです。
これ以外にも、今後エグゼクティブクラス客室でフルリクライニングのシートが導入されたり、
全客室でパーソナルモニター、インドネシア料理メニューが用意されたりと、お楽しみもますます広がります。
http://www.garuda-indonesia.co.jp/ga_news/branches/102.html

入国審査が混乱していたようですが、楽になりますね。
GAに乗ったことはありませんが、どんな感じなんでしょう。
神戸のホテルでクルーを見かけますが、CAさんはレトロっぽいです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
はるかかなた
BronzeExecutiveElite

記事: 221

記事日時: Sat Jun 05, 2010 7:36 am    記事の件名: 引用付きで返信

インドネシアのアライバルビザはあまり並んだ記憶はなくスムーズでしたが、それでも機内
でビザが発行されれば(特に席がとても後ろだったような場合)時間の節約になるでしょうね。

GA の新機材は山手線の中の広告で見ましたが、乗ってみたくなりますね。
トップに戻る
JUN2
BronzeExecutiveElite

記事: 132
status: JL/D(5☆). NH/SF. DL/G. HHP/D. SPG/LTP

記事日時: Sat Jun 05, 2010 3:43 pm    記事の件名: インドネシアのアライバルビザ、、通関激混み 引用付きで返信

JUN2@バリコンラッド、、です。

はるかかなた wrote:
インドネシアのアライバルビザはあまり並んだ記憶はなくスムーズでしたが、それでも機内
でビザが発行されれば(特に席がとても後ろだったような場合)時間の節約になるでしょうね。

現在試験的に指紋認証等をしている関係でDPSも(=ジャカルタ同様)かなり混んでいます(^^;
VISA保有者レーンと通常レーンでは30分〜1時間は変わってきますのでご留意下さい。
一昨日入国時にひと息に酔ってしゃがみ込んでいるお母さんが居られました(=JL715=この時間帯は結構混みます)

はるかかなた wrote:
GA の新機材は山手線の中の広告で見ましたが、乗ってみたくなりますね。

JL運行が無くなれば,GAも大きな選択肢になると思います(^^)
トップに戻る
lulu
SilverElite

記事: 445
status: HH-G、SPG-P、GP-D, MR-P

記事日時: Sun Jun 06, 2010 3:04 pm    記事の件名: Re: インドネシアのアライバルビザ、、通関激混み 引用付きで返信

JUN2 wrote:

現在試験的に指紋認証等をしている関係でDPSも(=ジャカルタ同様)かなり混んでいます(^^;

私が書いた「混乱」とは、そのことを指していました。
フォローありがとうございます。
最近渡バリした知り合いの話によると、DPSは写真も指紋もとられなかったそうです。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> エアライン全般 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可