まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

CHINA / Sheraton Suzhou Hotel & Towers (蘇州)

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Fulton
BronzeElite

記事: 75
status: NH*SFC, JL-Saphire JGC, SPG-P, HH-G, PC-Ambassador

記事日時: Fri Jul 24, 2009 12:05 am    記事の件名: CHINA / Sheraton Suzhou Hotel & Towers (蘇州) 引用付きで返信

1.ロケーション、建物
 駅(バスターミナル)や繁華街、市内の観光地からは離れているので、一般的な観光向きではありません。
 城壁に囲まれた昔風の建物であり、中庭には鯉が泳ぐ池や川が造られており、非常に趣のある建物です。ただし、増築を繰り返したのだと思いますが、建物の全体構造が非常にわかりにくいのと、表示が古いままだったりします。
 私の宿泊した Pagoda Wing からラウンジがある Tower Wing まで行くためには屋内プールを横切らなければならず、一回説明を受けたのですが、聞き間違えたのかと思い、もう一度説明を聞きに戻りました。

2.部屋
 大人2名、子供2名の宿泊を大人1名、子供1名の2部屋でデラックスルームを予約(1部屋946CYN++)したところ、両方ともPagoda Wingの2階で、片方はスウィートにアップグレードされました。
 Tower Wing は、新しいようです。
 Pagoda Wing は、造りはそれほど新しくないですが、最近改装したようで絨毯や水回りもきれいです。通常のデラックスルームにも独立のシャワーブースがあります。
 マットレスは、Sweet Sleeperということでしたが、Slumberland という中国製のものでした。最近シェラトンに泊まっていなかったので、よくわかりませんが、これが、Sweet Sleeper なんですかね?

3..インターネット環境:    
 800CYNぐらいのレートになると、部屋でのLANケーブルを使っての接続は無料になるようです。

4. プラチナ特典
  プラチナアメニティは、500SPGポイントや5ドル分のミニバーなど
 フィットネス及びラウンジへのアクセス
 プラチナ特典なのかどうかわかりませんが、毎日フルーツの補充とミネラルウォーター2本の補充がありました。
 最初から朝食付きのレートだったので、プラチナの朝食についてはわかりません。

5. その他
 蛇口の水もそのまま飲むことができます。 
 常駐しているのかどうかわかりませんが、私の滞在中は日本人の従業員が1人いました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
papila
BronzeExecutiveElite

記事: 119
status: JL-JGC,NH-SFC,SPG-Plt,HH-G

記事日時: Fri Jul 24, 2009 2:22 am    記事の件名: 引用付きで返信

6回泊まりました。
そのうち5回はスイートにアップ。タワーでない方です。朝食はレストランOK.
1回はタワーのデラックスにアップ。朝食はラウンジのみでした。
レセプションの人によって朝食がラウンジのみになるように思います。
ネット接続はすべて無料でした。
トップに戻る
Fulton
BronzeElite

記事: 75
status: NH*SFC, JL-Saphire JGC, SPG-P, HH-G, PC-Ambassador

記事日時: Wed Dec 30, 2009 11:10 pm    記事の件名: 引用付きで返信

本日メールが届いておりまして、それによりますと、来年1月11日からPan Pacific Hotel 系列にリブランドされるそうです。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可