まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Singapore St.Regis

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
lulu
SilverElite

記事: 445
status: HH-G、SPG-P、GP-D, MR-P

記事日時: Tue Mar 18, 2008 9:41 pm    記事の件名: Singapore St.Regis 引用付きで返信

https://www.starwoodhotels.com/stregis/property/overview/index.html?propertyID=1533

先日泊まってきました。

場所は高島屋からだったら、ヒルトンなどを横目に見ながら坂を登って、7〜8分歩きます。
隣はさびれた、タングリン・ショッピング・センタ。逆方向にはタングリン・モール。

外観は最近のヴィトンのお店みたいです(わかるかな?)。
ドア付近にやたら従業員が待機してます。

入って左に、座ってチェックインできるデスクがあります。
新聞を聞かれたので、ローカルと朝日と言っておきましたが、
翌朝届けられたのはローカルとHerald Tribuneでした(笑)

部屋は#1111という、覚えやすい番号でした。
一番端の部屋で、バスタブから外が見えます。
TVも見れるのですが、壊れてました。
バスルームはなかなかいい感じ。シンクも二つあります。

専任バトラーがついてくれて、コーヒー&紅茶はいつでも持ってきてくれます。
どちらもなかなか美味でした。

予約画面ではKing1台の部屋しか取れなかったのですが、
現地でお願いしてツインの部屋に。変形ソファがありました。
TVは液晶の大きなもの。

5時半から6時半まで、1階のバー奥でワイン・テイスティングがあります。
でも、おつまみも何も出ません。みんな黙々とワインだけを飲んでました。
なお朝食もつきません。ラウンジもありません。

このホテル、それなりのCLASSの方にはアピールすると思います。

最終編集者 lulu [ Tue Sep 22, 2009 3:12 am ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Happylife
BronzeElite

記事: 69
status: SPG-PLT,Hilton-G,PC-PE,ANA-PLT, BA-GLD

記事日時: Thu Mar 20, 2008 11:22 pm    記事の件名: お帰りなさい!! 引用付きで返信

luluさん
情報ありがとうございます。
とても参考になりました。
場所は思ったほど不便ではなさそうで安心しました。
最近のヴィトンですか〜(笑)
子連れの旅行なので、他のポッシュな皆さんにご迷惑を掛けないように気をつけます。
今回の滞在はタイから夜に到着し、SQの朝便で帰国するので3泊するものの実質中2日のみの滞在なので、あまりホテルライフを満喫できそうにありません。
私もこちらに滞在後にメッセージを投稿しますね。
色々情報ありがとうございました。
トップに戻る
おっけー
まいまに常連

記事: 32
status: DL-G,,HH-G,MR-P

記事日時: Mon Sep 21, 2009 12:25 am    記事の件名: St. Regis Hotel, Singapore 引用付きで返信

週末無料宿泊を利用して宿泊中です。
Lady Astor Suite にアップになりました。

今回は5階の部屋ですが、実は先週末にも泊まっていまして、その時は13階でした。(先週もスイートUPでした)
若干ですが先週の方がリビングが広く感じます。(太い柱のせい?)

luluさん宿泊時よりも若干改正されています。

プラチナ特典で朝食がつきました。

ワインテイスティングでは、チーズとドライフルーツのツマミ(セルフ)がありました。
昨夕は行きましたが、今日はパスしました。(個人的には魅力薄いです)

インターネット利用は
 SGD16.00 1時間料金
 SGD32.00 1日料金 (24時間)    
 SGD125.00 1週間料金 (7日間) 

これ、無料になると有難いのですが・・・。
トップに戻る
lulu
SilverElite

記事: 445
status: HH-G、SPG-P、GP-D, MR-P

記事日時: Mon Sep 21, 2009 9:20 pm    記事の件名: 引用付きで返信

おっけーさん、
ブログの方も拝読しておりました。
私が泊まった頃はできたばかり、今ほど経済状況も悪くなく、強気でしたね〜。
しかしさすがに近頃は、、。まあ改善なので、よかったですね。

10月からのプロモで、また無料宿泊が可能ですね。
ちなみに私は、通常12000ポイント必要なところ6000ポイントでOK、というプロモでした。
無料ならまた泊まりたいですが、6000ポイントだと別にもういいかな(笑)。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可