まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

USA / Grand Hyatt Seattle

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
でぶりん
SilverElite

記事: 262
status: WP-P,GP-DIA,PC-PAMB,HH-G

記事日時: Tue Jul 18, 2006 4:02 pm    記事の件名: USA / Grand Hyatt Seattle 引用付きで返信

空港バスで46分。毎時00,30発。00番出口付近に売り場がある。ラウンドチケット17$。
ダイヤ特典でリージェンシーにアップ。スタバ飲み放題。オードブルタイムも朝食もかなりしょぼい。朝食はパンとフルーツのみ!オードブルタイムもアルコールはビール4$,カクテル5$とられるが乾きものとハム,チーズ,なんだかわからない冷める寸前のパイ。マニラよりひどいね。これなら近くのホテルのハッピータイムに行った方がいいね。オードブルただだから。
でも部屋はよかったですよ。夜景が綺麗だし。プールはなし。メインバーはステーキレストランに附属のものでしょぼい。かわいいバーテンさんが振ってくれるけどいかんせん知識不足。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
nori
BronzeElite

記事: 87
status: SPG-P, GP-D, HH-D, ANA-DIA, JML

記事日時: Thu Jun 07, 2007 10:01 am    記事の件名: しょぼかったです。 引用付きで返信

Grand Seattle 3泊してきました。
場所はPacific Placeの向かいなので買い物には便利です。

ダイヤアメニティは飲み物・軽食の中から、または1000 points の選択です。
Hyatt USAで共通かと思いますがこの1000 pt アメニティはぜひ日本でもとりいれていただきたいですね。

Regular floorでしたがRegency Clubアクセス付でした。Regency Clubはでぶりんさんの報告のように相当しょぼいです。ハム・サラミ、チーズ、野菜スティックにパイぐらいです。
ただスタッフの対応は比較的良かったですね。ソフトドリンク・ミネラルウォーターは好きなだけ部屋に持って行けと・・・。
朝はほんとに何もないです。パン、フルーツ、ヨーグルト、シリアル、オートミールと質素です。
この後BellevueのRegencyに移動しましたが、こちらのRegency Clubのほうがはるかに朝食・カクテルとも良かったです。
部屋は他のGrandと同様に大きなバスルームですがいまどきブラウン管TVはちょっといただけないですね。
最近どこのHyatt USAにもおいてますがiPodアダプター付のiHomeがあります。
トップに戻る
NOM
BronzeExecutiveElite

記事: 203
status: UA-1K, CO-P, AF-P, JL-JGC,GP-D,SPG-P,HH-G

記事日時: Sun Jan 24, 2010 1:59 pm    記事の件名: 宿泊しました。 引用付きで返信

昨年から空港ダウンタウン間に電車が通っており、それにて来ました。
片道$2.5です。2ブロック手前のノードストロムデパート地下まで来ています。
そこから徒歩2,3分ってところでしょうか?スーツケース1個なら楽勝です。
ダイア会員ですが、お部屋はスイートにアップグレード。
グランドクラブアクセス付です。

みなさんのおっしゃるとおりカクテルタイム&朝食はあまりよいとはいえません。
お酒は4-5ドルです。
でもお部屋がよいので私は満足でした。
ハーツレンタカーを借りましたが偶然隣だったので便利でした。
ただしこのホテルの駐車場代は34ドル/日とお高めです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
北津田沼
BronzeExecutiveElite

記事: 167
status: UA-1K,NH-DIASFC,VS-平,DL-平、HH-G,GP-P,PC-平

記事日時: Sun Mar 21, 2010 1:43 pm    記事の件名: 初デビュー 引用付きで返信

シアトル市内のホテルは高くて今まで宿泊ができませんでしたが、今回FFNのアワードで泊まることができました。

NOMさんの情報が参考になりました。
空港からLRTで約35分。終点WESTLAKE駅下車数分です。

本当に買い物にとても便利なところにあります。
服を買う予定でいましたが、飛行機が遅れ残念ながら買うことができませんでした。

部屋はアップグレードしてくれました。
アメリカのホテルでは珍しくシャワールームがありました。
バスタブに入浴剤を入れて入りましたが、水圧?で栓が開きませんでした。

あとミニバーがまたアメリカでは珍しく部屋にありました。
近くの商店で500MLのビールを買ってきて、入浴中冷蔵庫に入れ入浴後に飲みましたが、出したときにセンサーが反応したらしくチェックアウト時にミニバーの件で言われました。

私はラウンジには入れないので、SFOとLAXのUAラウンジでチョコビスケット数枚とバナナをいただいてきて朝食にしました。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可