まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Hilton Hawaian Village

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ぴぇ
まいまに初心者

記事: 6
status: WP:P HH:D

記事日時: Wed Sep 23, 2009 11:40 pm    記事の件名: Hilton Hawaian Village 引用付きで返信

お盆の連休に、4連泊してきました(当方はHH DIAです)。

今回は、家内の両親を含めた旅行で2部屋予約、内訳は下記の通りです。

特典宿泊:2泊+シニアレート2泊:$179x2
シニアレート4泊;$189×2+$179x2

特典宿泊は満室だった為、Diamond Privilegeで要求し、また事前に2部屋について
は近い部屋をリクエストしておきました(コネクティングは逢えて希望しませんでした)。

チェックインする時に、両親のID要求は無し。
シニアレートと言っても、そのままチェックインとなりました。

気になっていたのは、ご両親をお連れなので、すばらしい部屋を用意しましたよとのコ
メント。
アサインされた部屋は、タパタワーの3530と3531、フロントはコネクティングルームを
用意したと言ってましたが、EVENとODDだから向かいの部屋なのにと不思議に思い
つつタパタワー35階へ(エレベータで最上階と初めて知りました)。

廊下を突き進むと、正面の部屋に3531のルームナンバーと、Leilani Suiteと書かれ
ているではありませんか。

扉を開けてビックリ、眼下にレインボータワー、その向こうに広がる海、海、海。
開けてビックリのプレジデンシャルスイートでした。

いやぁ、こんな事って有るんですねぇ。 Shocked
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可