まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ウェスティン ヨーロッパ&レジーナ,ベニス

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
マリア
BronzeElite

記事: 52

記事日時: Sat Jul 31, 2010 8:22 pm    記事の件名: ウェスティン ヨーロッパ&レジーナ,ベニス 引用付きで返信

是非、皆様のお知恵をお借りしたく、投稿させていただきました。
私のSPGのポイントを使って、お友達の宿泊を予約しました。
日本のカスタマーでギフトポイント?で予約出来ますということでお願いしました。
今日、友達が早くホテルに到着したところ、予約は入ってない、キャンセルされていると言われたそうです。もちろんキャンセルした覚えはありませんし、予約画面では1ベッドルーム デラックススイートにアップグレードまでされています。
もう日本のカスタマーは終了しました。
私はいまフィジーに滞在中なので、どう対処するべきでしょうか?
ホテルに電話しようにも、英語もイタリア語も出来ません(泣)
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sat Jul 31, 2010 9:02 pm    記事の件名: 大変ですね 引用付きで返信

お友達はどうなすっているのでしょうか?
特にベネチアはホテルが高いので大変ですね
アメリカのカスタマーにでもかけてみたらどうでしょう?
■プリファード ゲスト
1-888-625-4988 (フリーダイヤル)
■ゴールド プリファード ゲスト
1-888-625-4990 (フリーダイヤル)
■プラチナ プリファード ゲスト
1-888-625-4991 (フリーダイヤル)
インターコンチネンタルグループなら米国でも日本語の窓口がありましたが
SPGは米国に日本語の窓口はなくて英語のみですがうまく事情を話せれば何かしてくれるかもしれません
カード会社などの通訳?コンシェルジュサービスを利用したらいかがでしょう?
あまり参考にならなくてすみません
トップに戻る
マリア
BronzeElite

記事: 52

記事日時: Sat Jul 31, 2010 9:24 pm    記事の件名: ありがとうございます 引用付きで返信

友達はとりあえずホテルに荷物だけ預かってもらって、予約してあったミラノに最後の晩餐を見に出かけました。

フィジー在住の日本人の方にお願いして、ホテルに電話してもらったところ、私の名前でスイートがあるそうです。

日本のカスタマーが言ったように、私のポイントでお友達の予約をとったことが間違いなのでしょうか?本来そういう予約が出来ないので、お友達が自分の名前でチェックイン出来なかったのでしょうか?お友達もイタリア語はもちろん英語もこころもとない状態なので、心配しました。どうもありがとうございました!
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可