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マリア BronzeElite
登録日: 2008.06.02 記事: 52
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日時: Sat Jul 31, 2010 8:22 pm 記事の件名: ウェスティン ヨーロッパ&レジーナ,ベニス |
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是非、皆様のお知恵をお借りしたく、投稿させていただきました。
私のSPGのポイントを使って、お友達の宿泊を予約しました。
日本のカスタマーでギフトポイント?で予約出来ますということでお願いしました。
今日、友達が早くホテルに到着したところ、予約は入ってない、キャンセルされていると言われたそうです。もちろんキャンセルした覚えはありませんし、予約画面では1ベッドルーム デラックススイートにアップグレードまでされています。
もう日本のカスタマーは終了しました。
私はいまフィジーに滞在中なので、どう対処するべきでしょうか?
ホテルに電話しようにも、英語もイタリア語も出来ません(泣) |
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たかまん GoldExecutiveElite
登録日: 2005.10.09 記事: 2398 status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA
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日時: Sat Jul 31, 2010 9:02 pm 記事の件名: 大変ですね |
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お友達はどうなすっているのでしょうか?
特にベネチアはホテルが高いので大変ですね
アメリカのカスタマーにでもかけてみたらどうでしょう?
■プリファード ゲスト
1-888-625-4988 (フリーダイヤル)
■ゴールド プリファード ゲスト
1-888-625-4990 (フリーダイヤル)
■プラチナ プリファード ゲスト
1-888-625-4991 (フリーダイヤル)
インターコンチネンタルグループなら米国でも日本語の窓口がありましたが
SPGは米国に日本語の窓口はなくて英語のみですがうまく事情を話せれば何かしてくれるかもしれません
カード会社などの通訳?コンシェルジュサービスを利用したらいかがでしょう?
あまり参考にならなくてすみません |
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マリア BronzeElite
登録日: 2008.06.02 記事: 52
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日時: Sat Jul 31, 2010 9:24 pm 記事の件名: ありがとうございます |
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友達はとりあえずホテルに荷物だけ預かってもらって、予約してあったミラノに最後の晩餐を見に出かけました。
フィジー在住の日本人の方にお願いして、ホテルに電話してもらったところ、私の名前でスイートがあるそうです。
日本のカスタマーが言ったように、私のポイントでお友達の予約をとったことが間違いなのでしょうか?本来そういう予約が出来ないので、お友達が自分の名前でチェックイン出来なかったのでしょうか?お友達もイタリア語はもちろん英語もこころもとない状態なので、心配しました。どうもありがとうございました! |
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