まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

CHINA / InterContinental Qingdao

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
KK
BronzeElite

記事: 77
status: NH-D, CZ-G, SPG-P, GP-D, PCR-PA, GC-D

記事日時: Fri Oct 08, 2010 10:06 pm    記事の件名: CHINA / InterContinental Qingdao 引用付きで返信

先月青島出張時に宿泊してきましたので、ご報告を。

もうかれこれ5,6回利用しているような。北京オリンピックのヨット競技会場として使われたヨットハーバーに位置し、
ハイアールがオーナーのようです。建物は4棟あり、低層階で繋がっているのですが、
そのうち一棟がまるまるクラブルーム棟で、(確か)21階にクラブラウンジがあります。
アンバ特典で、オーシャンビューを予約すると1ランク上のクラブルームにupされます。
クラブルームの特典は、
ラウンジ朝食 6:30-10:30
アフタヌーンティ 15:00-17:00
カクテルタイム 18:00-20:00
この他、ネット、市内通話、プレス2枚、会議室1時間がそれぞれ無料etc.。

アフタヌーンティは以前はなかったので、最近スタートしたようです。色々ケーキが出ますが味は中国的でいまいちでした。。。
カクテルタイムはホットミールが何種類も出て品数豊富、出張で疲れて外食したくない時に助かります。
ラウンジと部屋はオーシャンビューですので景色最高。晴れた日ならぼーっと見ているだけでも癒されます。
ただし日中部屋にいると、日差しがめっちゃ強く暑くなるので要注意。

夏の青島は海水浴やビール祭りを楽しむ中国人観光客で芋洗い状態になります。ここも特に週末などは値段が跳ね上がり、
ラウンジも子供の運動場と化しますが、夏以外は静かでお手ごろな値段も出ると思います。
以前青島の外資系ホテルといえば、シャングリラとちょい古いクラウンプラザしかありませんでしたが、
現在はこことメリディアン青島がお勧めです。
ちなみにこことクラウンプラザは車で5分くらいなので、PC修行にいいかもかもです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可