まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Japan/Renaissance Naruto Resort

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> MarriottHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
yasuki
GoldElite

記事: 1162
status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Fri Mar 17, 2006 5:43 pm    記事の件名: Japan/Renaissance Naruto Resort 引用付きで返信

Renaissance Naruto Resort[ルネッサンス・鳴門リゾート]
16-45 OHGE, TOSADOMARIURA, NARUTO-SHI, TOKUSHIMA 772-0053 JAPAN

TEL) 81-88-687-2580
FAX) 81-88-687-2211
http://www.renaissance-naruto.com/

RESTAURANTS&BAR:
Lobby Lounge on the 1st floor
Japanese Restaurant NARUTO on the 1st floor
Sumibiyaki Restaurant UMIKAZE on the 1st floor
Tokushima Cuisine IRODORI on the 2nd floor
Itarian Restaurant & Bar FOUR SEASONS on the 8th floor
Karaoke Bar FROU FROU on the 1st floor
Fast Food TIPTOP on the beach (summer only)

OTHERS:
Open Air Spa HANADA on the 1st floor
Bridge View Spa RURI on the 8th floor
AROMA & THALASSOTHERAPIE SALON on the 8th floor
NAIL CARE & ART on the 1st floor
AWANOKUNI on the 1st floor
Market Place & Original Shop on the 1st floor
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
yasuki
GoldElite

status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Sun Feb 04, 2007 11:13 am    記事の件名: 引用付きで返信

さきほどチェックアウトしました。以前はイタリアンレストラン以外は浴衣OKでしたが今では館内どこでも浴衣OKです。朝食も浴衣姿が多かったです。

1年ぶりくらいですがGMが変わったのかとてもホスピタリティが良くなってます。貧乏子沢山なので食事はいつもバフェですが地の物を手をかけて料理しています。あと、今回はホテルからちょっと離れた第二駐車場に車を停めましたがホテルまでバスで送迎してくれました。ちなみに前回は小雨にもかかわらず傘も貸してくれませんでした。

ちなみにNH−D,P,SFC向けのキャンペーンには参加していません。
トップに戻る
yasuki
GoldElite

記事日時: Wed Mar 07, 2007 7:35 pm    記事の件名: 引用付きで返信

本日、滞在中です。いつもはHPからですが「じゃらん」経由がシングルレートもあり、ツインレートもHPよりも安いです。ちなみに今回はシングル(DXツイン)2食付で17,000円です。

関西方面発のバスに高速鳴門でホテルシャトルバスが接続しています。
トップに戻る
yasuki
GoldElite

記事日時: Sun Dec 19, 2010 2:33 pm    記事の件名: 引用付きで返信

淡路同様にちょこちょこ泊ってます。

12月1日より独自のポイントシステムがスタートしました。系列ホテルのHP経由で予約、宿泊するとポイントが貯まり、次回以降での宿泊料金のディスカウントに使えるそうです。

http://www.renaissance-naruto.com/hpd-point/index.html
トップに戻る
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sat Feb 23, 2019 8:12 pm    記事の件名: yasukiさんの最後の記事から9年後の滞在です。 引用付きで返信

4月からマリオット離脱とのことで行ってきました。
徳島空港からシャトルバス(予約が必要)があります。

事前に7階のジャパニーズスイート(つまりは和室)をリクエストしま
した。空いていればOKとのこと。週末を外したので無事にゲット。
7階のみ専用の鍵(物理的な)がないと停まらない仕様になっています。
温泉も7階滞在者専用のものがありちょっと贅沢です。
プラチナ特典は16時チェックアウトとラウンジがないのでカフェでの
専用メニューでのドリンクがフリーです。アルコールは17時からでした。

レストランは20%Offとのことで阿波牛ハンバーグ美味しかったです。
鯛かつバーガーも気になったのですが余裕がなく..。

いろいろな出し物(釣りやクルージング)があり、家族での滞在型リゾ
ートとしてはいい感じです。UGありがとうございました。
でも温泉だけならやはり部屋に露天がある修善寺かも..(^^;
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> MarriottHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可